2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

>ラグランジュは色使いも綺麗ですねえ。まるっ 綺麗ですよね。全体的にパステルカラーっぽいというか。 特に青が印象的な感じです。 建物の影青く塗られたりしてるのが面白いですねぇ。 背景素材描く時に真似してみたいです。 >三人娘っていいですよね……ま…

タクト@呆れ。 というか主に奥様が後ろでぶつぶつ呟いてる時用? しかし最初に増やした表情がコレというのもどうなんだろうか…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/takutoak.gif そういえばなにやらスタドラ映画化決定とか!? 続報に期待しまし…

>勢ぞろいすると圧巻ですね。何が真の綺羅星だバカバカしいw 数だけは多いですからねw でも面子と全てがヘッドの釣りだったことを考えると もはや真の綺羅星という単語はギャグでしかありません。 まんまとだまされた三馬鹿が馬鹿馬鹿しい発言を聞いたら…

まるっ!

>イケメンさんktkr。でもネジは、ネジはッ 見た目も声もイケメンですね。 綺羅星の衣装を着なければ。 おそろしいデザインの服でした。 しかしあんな出落ちスーツを着てなおキャラ負けしないあの二人もおそろしい…。

ウィンドウスター。 この人も前髪が出てて楽でした。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/win.gif バニシングエージも揃ったので並べてみましたがやっぱり多いですね。 でも大半がろくでもない奴。真の綺羅星(笑)

>どー見ても悪役顔ですが、まだババァも控えてるんですよねぇ 悪役顔ですねw まぁこの人も序盤からだいぶイメージ変わる方ですから序盤用の顏って感じで。 というか描き直す可能性がかなりありますけど。 あのおばさんは容赦なく悪い顔にできるんですがw …

そろそろUCを一休みしてまたスタドラへ。 というわけでニードルスター。 貴介公子がダメというわけではありませんが ○○登場!でなぜ統一しなかったのか微妙に謎です。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/needle.gif

>ヒーローズファンタジアが発売されましたが、触手もとい食指とか伸びてませんか? 面白い参戦作品ですが恥ずかしながらちゃんと原作知ってるのがDTBとあとケロロくらいしかないんですよね…。 やっぱりああいうゲームは参戦作品に愛着がないと楽しさ激減し…

アルベルトさん。 こういう顔の人むずかしい… かなりスリムにしたんですがまだ収まりが悪いですね。もう私にはどうしようもありません。 いいカットが今後あればぜひ描き直したいです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/alb.gif

オリジナルさん。 目つきが悪い。 ちょっと違った構図にしようと思ったのに完成したら何故かいつもと同じ構図になっている不思議… 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_45.gif

>バナージはこれからもいろんな表情を見せてくれそうですね わりと激情家ですからねぇ。 フルサイコフレームなんてトンデモMSにぴったりの逸材ですねw 顔作画も非常にいいのでたくさん表情が用意できそうです。 むしろどこでもアイコンに出来すぎてどこを…

バナージ@落ち込み。 …のつもりで描いたんですがそこまで落ち込んでるっぽくもないので 別の表情名にするかもしれません。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/banaot.gif

>艦長がエレベーターでうさ晴らししてた場面の副長には萌えましたw なんともいえない顔してましたねw 他にも副長は時々艦長をジト目で見てたりして面白いです。 まぁレイアムさんほとんどずっとジト目ですけど。 基本的にみんなシリアス一辺倒なので艦長と…

バナージ@驚き。 前にも驚き顔描きましたが あれは出来が悪いので無かったことにします。 というかだいぶ前にHPからも消したのでもう無かったことになってますが。 どんなのか覚えておられる方がいたらなるべく早く忘れてください。 縮小前はこちら。http:/…

>一話目でもほぼ出番なしってのも驚きです、ネェルアーガマ。ずっと母艦だったような気がするのに そういえばそうでしたね。 ということは単純に考えて半分しか出てないということになってしまうのか… 確かにそのわりにはずっと母艦だった気もしますが 私の…

レイアム艦長…じゃなかったレイアム副長。 UCには貴重なおっさんキャラがいっぱい出てきますが この人のようなおばさんキャラもかなり貴重ですね。 もう一人とんでもないおばさんもいますし。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/liam.gif

> 先日、Twitterで拝借したいと申した者です、再度質問すいません。私的に拝借というのはですね、要するにyuki-kaze様のアイコン絵をTwitterのアイコンに使わせていただきたいということなのですがそれは宜しいでしょうか?もし必要でしたら追ってTwitterの…

ミヒロ少尉。 UCにおけるオペ子さんですね。 4話ではやっぱり出番なし。 地上編ではネェルアーガマ組は不憫です。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/mihiro.gif

>あけおめです。世の中的にはもちろん、個人的にもラブが欲しいです…w あけましておめでとうございます。 世の中のはともかく、個人的なラブは自ら探すしかないですねw どうでもいいですがラブを探すとか言うと MOONというゲームを思い出しますね。懐かし…

UCに戻ってタクヤ。 ミコットさん同様一般人代表な感じの方です。 今のところアニメではモブ同然ですが カットされなければ終盤にも多少出番があるはず。…多少ですが。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/takuya.gif

>ヨーコさんは素晴らしいヒロインでした。ではよいお年を 返信遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます。 ヨーコさんは頼もしいヒロインでしたねぇ。 グレンラガンはやっぱりシモン兄貴ヨーコさんの3人がコアですよね。 シモンのヒロインはも…

もう4日になってしまいますが、みなさまあけましておめでとうございます。 新年最初のアイコンはヴァッシュで。 SRC用というよりサイトの方でウルフウッドと並べるためという超個人的なアイコンですが。 まぁ今年もラブアンドピースでいこうということで…