2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく妲己表情追加。 ひさびさの封神ですね。 ちなみに下の白いのは傾世元禳(の、はず)。 作中ではおなじみのポーズですが 知らない方が見るとなんだかわからないんでしょうねぇ…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/dal.gif

土日くらいはアイコン描けるかと思ったらごらんの有様だよ!

>敏子さん、昔は美人だったんですけどねぇ… きっとアレックスさんが心労かけまくったんですよ! エイサップ認知するまで結構時間かかってるみたいですしね。 敏子さんは何年くらい待ってたんですかねぇ。 >リーンの翼のアイコン、ありがとうございます。お…

シルバーウィーク?なにそれおいしいの? という感じの現状ですので申し訳ありませんが今日もアイコン無しで…。

エイサップのお母さん。 エイサップ君は完璧に父親似ですね。 顔に母親の要素がありません。 なんだか微妙な表情ですが この人出た時こういう顔ばっかりなので多分おっけーなはず! ふう、非登録式に間に合った。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp…

>おぉ、リーンのアイコンありがとうございます! エイサップの親父さんは、終盤凄くかっこよかったですよね いえいえー、あとの敏子さんも多分数日中には( ´∀`) 親父さんが反旗を翻すシーンはかっこよかったですねぇ。 最後の親子の会話もよかったですし…

なんというアイコン化に適さない顔…これは間違いなく肥満 他と比べて引き気味の構図ですが勘弁してください。 というわけでマキャベル司令。 自分の艦隊だけで独立とか絶対無理な気がするんですが。 よっぽどよくできた計画があったんでしょうか。 縮小前は…

>表情の雰囲気が「強く」なりましたね。どちらかというと後半の涼という印象を受けました。ところでアイコン掲示ページの名前に誤字ですよー。 うわほんとだ! なおしておきました、ご指摘どうもですー。 ARMSはよく字を間違えますねぇ…。 非登録にも武士を…

リクエストより、エイサップの親父さん。 帽子は無いほうが使いやすいかとも思ったんですが おそらく仕事中のシーンで出るのが多いでしょうし 雰囲気重視のためにとりませんでした。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ale.gif

>マクロスやヘルシング、リーンあたりが埋まってくのは見ていて楽しいなぁ それは嬉しいです( ´∀`) たぶんまだ増えると思うので良かったら見てやってください。 マクロスは表情中心にをもっと増やせたらいいですね。 ヘルシングはキャラをもうちょっと広…

いつかやらねばと思っていた高槻涼描き直し。 主役の出来がダントツでひどいという残念な事態はこれで回避されたはず。 前の奴描いたのは何年前だったっけ…相当前ですね。 まぁ、とりあえず他のと並べられる出来にはなったかなと。 ちょっと捏造度が高いので…

>「ダメージ」というか「失望」ですかね。ダメージ表情はニヤニヤというか「哄笑」のような気がしますw<旦那 >そしてランカすげぇ。自分は原作まともには知らないんですが、シナリオで使われてるの見てみたいですねー。 なるほど。では失望にしときます…

最近なんとなくリファイン気(?)が高いので野明描き直し。 3度目の正直ですが、だいぶ私的な野明のイメージに近づいてくれたかなと思います。 でも、どうもいまいち可愛くなってくれないんですよね。 睫毛がなかったら少年に見えてしまうんです。 一体何…

先週中ほどからあまり更新してませんでしたが何をしていたのかというと、 実はこんなものを描いていたのです。 というわけでランカ歌カットイン。 ふへへ…こいつは時間かかりましたぜ…。いやマジで…。 苦労しただけのものができたと思いたい。 しかし輪郭線…

いくら原作ではほぼ無敵といっても SRCに出ればシステム上ダメージを受ける可能性はあります。 というわけでアーカード@ダメージ。 まぁ原作のコマはダメージというより驚きという感じでしたが…。 そもそもアーカードって本気でダメージ受けても 普通にニヤ…

>SRCでは見ないタイプのカットインですね。面白いです。 どもです〜( ´∀`) そういえばSRCでカットインといえばバストアップが多いですね。 おそらくスパロボでそうなってるからそうなんでしょうけど。 もったいないなあ、こっちの方が楽な(ry >覚醒…

リファインが続いているのでついでにバド描き直し。 前のはあんまり可愛くできなかったので 今度はなるべく可愛く見えるようがんばりました。 なんだか妙にアニメっぽくなってしまったような? どうでもいいですがなんでバドって関西弁なんでしょうね…。 誰…