2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで今年の更新はおしまいで。 一年間ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。

>そろそろアイコンメニューにスパロボを独立していただけたらなー、と。表示されてないのも入れればそれなりの数になるのでは……某薔薇人形第一似のあの人とかも表示されてないですし そうですね。確かにそろそろ独立させてもいいかもしれません。 というか…

今年最後となりますが特にネタが思い浮かばなかったんで普通にアイコン描きます。 というわけでフミナ先輩。 ウイニングはSD好きの私的には大変うれしいんですが パワードジムカーディガンも普通にかっこよかったんで少しもったいないですね。 しかし先輩の…

>次は先輩…そして投稿いつまでもお待ちしております 返信大変遅くなって申し訳ありません… 先輩ってフミナ先輩ですか? じゃあ次は先輩でも描きますか。 投稿は…とりあえず溜まっているキルラキルを…とは思っていますが。 来月あたりには…

ノレドさん。 最近Gレコを追う余裕がなくてつらいです。 早く続き見たい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nore.gif

>姫様はぽんこつカワイイ。ノレドは積極的カワイイ。ラライヤは不思議ちゃんカワイイ。結論、皆カワイイ。 同意せざるを得ない! 現在人気No.1は誰なんでしょう? ネタ成分多めの姫様ですかねぇ。 個人的にはラライヤ推しでよろしくお願いします。

ガンダムBFTより、カミキ・セカイ君。 BFTはほんと安定な面白さですね。 話は王道でキャラ良し作画良しネタ成分有りと。 純粋に楽しく見れます。 安定しすぎでちょっと変化球が欲しいなという感じもありますが。 アリアン絡みで何かあるのなら予想外の展開も…