2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>キラ星に吹きましたw いつの間にッ! 銀河美少年はまだ地味に面白い感じですね。派手に面白くなるのはいつの日か やった!反応してもらえた! あれは絵の練習でもって感じで描いたんですが せっかくだからと思って拍手絵に混ぜといたものですw タクトは…

リクエストより範馬勇次郎。 やっぱりこの作品は難易度が異常すぎる… この人凄まじいトーンの貼り方されてるので影のつきかたが全くわかりません。 まぁそのへんは雰囲気で…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/yuu.gif

『STAR DRIVER 輝きのタクト』よりツナシタクト。 久々のオリジナルロボアニメ〜 …ですが、現時点では評価は保留ですかねぇ。 なんだか意外とおとなしい作品だなって印象です。 ロボ戦の作画が素晴らしいのでそのためだけにでも見ますけど! ともあれ、もっ…

>おおっと、マリー描いていただけてうれしいです、御礼が遅くなってすいませんorz ので何回か拍手させていただきます いえいえー。 別にお礼が義務ってわけでもないですよw ともあれたくさん拍手どうもです( ´∀`) >どうも、サガフロンティアのT260使わ…

TOHのイネスもう一枚。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ine.gif

>お初です、武藤カズキのアイコンお借りします。あとアイコンリクお願いします。 めだかボックスから黒神めだかをお願いします。 http://blog.hangame.co.jp/jakku/archive/2009/05/ こちらのサイト下段の画像からお願いします。西尾作品は化物語は読んだ事…

サイ。 なんだかあんまりいい元絵が見つからなかったので 捏造気味な感じです。 とりあえずこのあたりまででHEROMAN投稿してみようかなぁ。 ジョーイ君と若干構図が被ってしまいましたが まぁジョーイ君はそのうち描き直すか…。

>どうも、範馬勇次郎をリクした者です、桐原ナツキさんに問い合わせてみたところ (アドレス略)からDLできます、できればDLしていただいて参考にしていただけたらと思います、リクしておいてDLしてくれと言うのは失礼かとは思いますがよろしくお願い…

リクエストよりTOHのイネス。 TOHってCGムービーのやつが出たのでしたっけ… あれは誰が得したんだろう…

>どうも、範馬勇次郎をリクした者です、坪川琴生さんが描かれたようなのですが、サイトがないようです。多分アニメの勇次郎が赤髪なんでそれをモデルにしたと思います、難しいリクしてすみません。かなりまえのシナリオ玩具のモラルに添付してあったのです…

リクエストよりラタトスクの騎士のマルタ。 正面難しいので元絵変えさせて頂きました。 ところで都合によりwin7になったんですが そのせいで使用ソフトとかの環境がかなり変わってしまいました。 なので慣れるまで質が落ちるかもしません。 なにより余計に時…

>更新おつです! 報告なんですが、コードギアスのナナリーさんのところが、なんか凄いことになってますよ。自分だけかしらあ? ぎゃーー なんだこれは…全然気づきませんでした。 直しておきました! ご報告ありがとうございました(*´∀`) >どうも、始めま…

遅まきながら00劇場版観てきました。 ネタバレになるとあれなので詳しい感想は書きませんが楽しめました。 なにより刹那さんの物語としてきっちり完結したのが良かったですね。 でもこれはないわーって思った人の気持ちもわかります。そんな感じ。 あとグラ…

リクエストよりラタトスクの騎士のアリス。 もうこの辺のテイルズは全然しらないなぁ。 今日もペンタブ製ですが縮小前をさらしてみます。 http://yonokaze.nomaki.jp/alice2.gif だいぶ丁寧に描いたつもりですがまだ線がへなへな…

>コードギアスのコーネリアお借りします。それにしても最新の画像の中にドリアンの雄度がはんぱじゃねえw おお、ご使用ありがとうございます( ´∀`) コーネリアさんか…あの人もそろそろ描きなおさねば。 >ドリアン 言われて見て吹きましたw そして今回も…

リクエストよりマリーさん。マリーさんかっこいい。 リクエストと言ってもアイコンあるキャラなので半分くらい私の趣味で。 申し訳ありませんが頂いた資料はちょっと小さかったので 勝手に元絵決めさせていただきました。 DCで斧装備になってしまってちょっ…

>テイルズは人気絵師さんを引っ張ってくるだけあって、アイコンにも華が感じられますね ですねぇ。 でもいのまた絵とかは美麗すぎてそのままアイコンにするのはかなり難儀するという…。 キャラデザも素晴らしいですが 私的にはステ画面とかの原画描いてる方…

終わったアニメのアイコンを描いてみる@その2。 というわけで『世紀末オカルト学院』より神代マヤさん。 とにかくマヤさんがかわいいアニメでした。 あんまり流行に乗ったキャラデザではなかったですが やっぱりキャラ萌えはデザインだけではないというこ…

>加藤対ドリアンには絶望したなぁ… あのバトルは痛そうで痛そうでしょうがなかったですねw 顔面をガラスまぶしの拳で殴られるわビンでえぐられるわ。 しかし何よりすごいのはあれだけやられてまだ生きてる加藤… >ダイの大冒険のマアム使用させていただき…

改変期が来たので終わったアニメのアイコンを描いてみる。 というわけで宮藤さん。 中盤までは給仕係だったり おっぱいおっぱいしたりとネタ的な役回りでしたが 最後はきっちり主役の勤めを果たしてくれました。 魔力がなくなったとのことですが続編はないと…

>少し前にドリアンリクした者です。リク引き受けていただいてありがとうございます。御礼が遅くなってすみません。 いえいえ、描く前にお礼なんてとんでもない! というわけで描かせていただきました。 ご期待に沿えたかどうかわかりませんが使ってやってく…

リクエストよりドリアンさん。 これもまた難しい絵柄ですがこんなんでいいのかな? っていうか色がわからない… ドリアンさん烈に負けて退場かと思ったら大擂台賽にしれっと出てきて笑いました。 まぁ海王だから別に不思議ではないんですが。