2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストよりニア@真剣。 表情名としては「怒り」とかの方がそれっぽいかもしれません。 ニア描いたの何年ぶりですかね… たぶんそれほど今までのアイコンと比べても違和感ないとは思うんですが。 スタドラの合間に余裕があればニアの表情ももうちょっと増…

>アイコンの使用許可ありがとうございました…!大事に使わせて頂きますっ いえいえ〜 ご丁寧にどうもです( ´∀`) >綺羅星! のメンバーには仮面をつけたアイコンも必要じゃないかと思うわけなんですよ。考えただけで眩暈がするぜ!大変そうだけどがんばっ…

更新再開〜 というわけでミドリ先生。 いやぁ、5話はひどい回でしたね(褒め言葉) 私的にはスタドラキャラではこの人が一番お気に入りなのですが リビドーが満たされてしまったのか5話以降全く出てこなくて残念です。 プロフェッサー・グリーンは毎回出て…

お伝えしたとおり現在アイコン描く余裕がないのですが とりあえずレスだけ。 >あんた天才だよ|・`ェ・)ノ 私が!?ん、違う?誰あてですか? とりあえず私のことならそんなこといっちゃダメですよー 天才とはもっと次元の違う才能を持つ人にふさわしい言葉なの…

ヘッドさん口ほどにもなさすぎるよ! タクト君はこのまま最後まで負けない感じなのでしょうか?

突然ですがちょっと忙しくなりますので一週間ほどアイコン作業停止させて頂きます。 例によってネットが見れないわけではないので 御用の方は通常通り拍手コメ等でご連絡どうぞー

>リクエスト終ったら何を描くおつもりですか? んー、とりあえず来月投稿を目標にスタドラを埋める感じですね。 終わったらというかもう始めてますけど。 他にも増やしたい作品はありますので そのあたりもちびちび崩していこうかなと。 >00やギアス、フ…

ヘッド。 どこで得た情報か忘れましたが名前はミヤビ・レイジというそうです。 OPや予告に出てる青いタウバーン?はこの人の機体とのウワサ。 次回はとうとう出陣でしょうか。無敵のタクト君ついに敗北か? 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/head.…

>妹ナニやってんですかッw あんなネタに反応して頂けるとは…あなたが神か。 なんとなく可愛く見えるナナリーってどんなかなって考えたら あんなのが出てきましたw っていうかあれは見た人にナナリーと認識してもらえたのだろうか… >18日の方 名前入り?…

遅くなりましたがリクエストよりイリステラ・クィンストラウス。 すごい名前だ。 これでリクエストはあとニアだけ… のはずですが何か忘れているかもしれない。ちょっと確認してみよう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/iris.gif

>最初に輝くのがフィラメントなわけで、次の章でも真っ先にあの三人がヤってくれるのを期待してます なるほど、フィラメントですからね( ´∀`) 今までかませばかりでしたが強い負荷がかかるほど彼らはきっと盛大に輝き… あれ、もしかしてやられて他のキャラ…

あーただのシスコンです お薬出しときますねー

>「お兄様の…いけず…」なんて台詞が浮かんできますたw しかし男兄弟はアレなのばっかなのに姉妹はどうして真っ当に育ってるんだ… またそういう方向にw 姉妹はなんでまともな人が多いんでしょうねぇ。 皇女と違って皇子は後継ぎになる可能性が高そうですし…

ボクシング先輩。 一話で負けた後修行中とのことでしたので 再登場でついに見せ場がくるのか!?と思ったら 人妻さんに二発でマットに沈められてしまいました。 はたしてサンドバッグ先輩に明日はあるのか。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/hond…

>破界篇凄いですね。今でもまだ信じられませんよ 確かに信じられないですよねー。 公式サイト出来た今でもなぜかあんまり現実感がありません。 一番の理由はグレンラガンが参戦したからですかねぇ…本当意外でした。 発売して現物を手に取るまでずっとこんな…

リクエストより泣きナナリー。 涙がちょっとわかりにくいですがこのサイズだとしかたないかな…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/nacr.gif

ギアスにグレンに00にマクFだと…!? いつか競演してくれるはずと信じていた作品ですが まさかいっぺんにくるとは。 おまけにチェンゲとか…しかもPSP!私得! あと衝撃Z編参戦はやいですね。強いマジンガーがみれそうです。 ていうかボトムズはここで切っ…

>思わずバンダイチャンネルでR2の一話を見てしまいました。新年早々破壊力抜群ですw そんなきっかけになってくれたとは光栄ですw しかしなつかしい。 バニーカレンさん大活躍でしたね( ´∀`) 続編は今年なんですかねぇ。 まだまだギアスは楽しませてくれ…

リクエストより高町ヴィヴィオ。 頂いた資料はバリバリ真正面で難しそうだったので 申し訳ありませんが勝手に変えさせて頂きました。 それと大変遅くなってもうしわけありません。 リクエストあと2〜3枚残っていますが そちらについても遅くなってしまいまし…

>背景いいですね。SRC上でもいろいろ処理できるので、もっと手抜きでもいいかもです。では、よいお年を〜。 年を跨いでしまって失礼ながらあけましておめでとうございます。 手抜きでもいいというか実は結構手抜きですw 宇宙はかなり時間かかったんですが …

遅まきながらあけましておめでとうございます。 アイコン描こうかと思ったんですが新年っぽいネタが思い浮かばなかったので 練習も兼ねてむしろ普通に年賀絵的なものを描いてみました。 というわけでこちら。 真冬なのにバニー。季節感なさすぎる。 ちなみに…