2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>やー、本当に描かれるとはw てっきり最終話近くでバルキリーに乗って「私の歌を聴けー」やってくれるかと思っていたのにッ 勢いでそのまま描いてしまいましたw 結局乗ったのはあの時だけでしたねぇ。 それをやってくれたらまさしくバサラの再来になるの…

特に意味はないですが 前にひたぎさん描いたのでついでにありゃりゃぎさん。 失礼、かみまみた。 でもなんだかあんまり似てないかも…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/arara.gif あと汗ないほうが使い勝手いいかなと思いましたので 一応汗なし…

>小物アイコンいいですねー。センスが光ります。白も見てみたいかもしれんッス・・・いや無理は言いませんとも・・・っ! どもですー( ´∀`) 白って背景がってことですよね? それなら無理どころか簡単ですよ〜 というわけで存分に見てやってくださいませ。 や…

せっかくネタ振られましたのでついでにパイスー版シェリル。 さすがにシェリルをガチパイロットとして使うシナリオはないと思いますので ほぼ14話のイベント用です。 「訓練は受けたんだからやってやるわよ!」と思いつつ ちょっとドキドキしてるシェリルさ…

>次はシェリルのパイロットスーツ版ですねッw まぁ描けと言われればやぶさかではないですがw しかしあれって14話だけですよね…。 使えそうなカットあるだろうか…また捏造か(;´Д`)

アイコンというかなんというか。 ちゃんとそれっぽく見えますかね?シェリルのイヤリングです。 前からぼちぼち考えていたんですが こういうのも演出上あった方がいいかなーと思ってためしに描いてみました。 喜んでもらえそうなら他にも用意してみようと思…

オズマの兄貴パイスー版。 ふー、これでスカル小隊揃いました。 アルトくんと同様これも捏造度高めな感じです。 ちなみにたぶんこれヘルメットの形が変なんですが ヘルメットの上部を枠に収めるための処置なので勘弁してください。 縮小前はこちら。http://y…

3連休っていったいなんですか?(´;ω;`)

アルト姫っていわゆる通常顔っぽい場面少ないですからね。お疲れ様です どもです〜( ´∀`) いやほんとに少ないんですよねぇ。 叫んでる顔とかなら結構あるんですけどね。 たまにあってもぶっちゃけ絵的にあんまり出来が良くな(ry まぁアニメなんて動い…

週末までアイコン描く暇ができなさそうなのでとりあえずレスだけ。

アルト君パイスー版。 結局そのままアイコン化できそうなカットはみつからなかったので ほぼ捏造することになってしまいました。 とりあえずアルト君には見える…はず。 ルカ・ミシェルが左右向いてるので本当は正面向かせたかったんですが 正面向かせてなお…

>この表情待ってましたよぉおおお!ランカーー!次の話は今まで空気参戦だったマクロスFメインにさせていただきます。 おおー、それはよかった( ´∀`) ああいう系の表情もいるだろうとは前から思っていたんですが なんだかんだで結局遅くなってしまいま…

もしかしたら需要なんてないのかもしれませんが 素晴らしいUアイコンがある。理由はそれだけで十分なのです。 というわけで『機動戦士Oガンダム 光のニュータイプ』よりタロ=アサティ。 なにそれ聞いたことないよ?という方は『光のニュータイプ』で検索だ…

悲しみランカ。 作中を思い返してみるに、そこそこ出番のありそうな表情かなぁと。 シェリルの表情も増やした方がいいんだろうなぁと思いつつ 髪の塗りを考えるとどうしても躊躇してしまう…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/rak.gif

ハインケルさんに続いて相棒由美江さん。 真っ黒なアイコンになってしまいましたが 実際こういうデザインなので勘弁して頂くしかありません。 この人たち、ヘルシング内では脇の脇な感じですが 中ボスというかスパロボのあしゅらとかジェリド的ポジションに…

ハインケルさん。 需要があれば描こうかなくらいに思っていた人だったのですが ちびインテグラ様同様データにあったので。 ユニットアイコンも投稿されましたしね。 しかしこの人は結局男女どちらかわかりませんでしたね…。 CROSSFIREを無視して本編だけ見る…

>ユフィ愛してるーっ ギアス一の良心だったのに…… 良心でしたねぇ。 エキセントリックな皇族の中で奇跡のようにまともな人でした。 実際彼女のおかげで一回グッドエンドになりかけたのに ルルーシュ君があんな剣呑な冗談言うからとんでもないことに…。

リップヴァーン中尉。 中尉ってば口あけて笑ってる顔か怯えてる顔しかなくて 通常顔に向いてそうなコマがないんですよね。 だからといって勝手に口閉じさせてもいまいち中尉っぽくないという。 というわけであんまり通常顔っぽくないですがこんな感じで。 縮…