2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

>メットじゃないでっかいクラン大尉、あっても困らないと思いますよ。でっかい大尉がアルトとシェリルのデート(?)現場に居合わせたこともありますし。 SRC的には、幼児化せずにマイクローン化できたよ!とか、ミシェルの方が巨大化してくんずほぐれず!…

>いい事思いついた!開眼ナナリーの真正面の表情はカットインにす(ry こうですか!?わかりません! あれ?結局2パターン描いて(ry

>27日6時の方 名前入りにつき引用なしで。 どもです〜、お名前は毎月の投稿でかねがね( ´∀`) なんとなくこのタイミングで描いたのですが さっそくお役に立てそうならうれしい限りです。 よかったら使ってやってくださいませ〜。 >開眼ナナリーは竜魔人…

通常時用ノーマルクラン大尉。 シナリオ上通常時にでっかい方とちっさい方を使い分ける必然性は あまりないんじゃないかという気がしないでもないですが…。 まぁ、例によってあって困らないということで。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/zkn.gif

DTB完結!…ですが、正直最終回は…。 うーん、期待してたぶんちょっとがっかりです…。

>OVAは楽しみですよねー 楽しみですねー( ´∀`) 週一のTVシリーズよりは一話に時間かけて作れるでしょうし。 PV見た限り戦闘もよく動いてましたし期待してます。 ただ全6巻で尺は足りるのか?という若干の懸念が…。

開眼ナナリー。 そう、彼女は自らの小宇宙を高めるため あえて視覚を封じていたにすぎなかったのだ…!(嘘 使われそうな場面が場面なので完全にシリアス顔です。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/lnana.gif

>ランカァァァァやシェリルゥゥゥゥではおもしろくないのでミシェェェェェルを選びました。ただの勘です。 ただの勘ですかw それの方がかえってすごいのでは…。 ともあれ、ネタにつきあっていただきありがとうございましたー( ´∀`)

唐突ですがバナージ=リンクス@アニメ版。 いや、前バナージ描いた時は やっぱ安彦絵だよネーなんて偉そうなこと言ったんですが、 まさかその年のうちに本当にアニメ化の話が出てくるとは思わなかったので。 アニメ化するとなれば資料の関係上やはりそっち…

>済みません「戻しそうで涙目」な感じに見えましたごめんなさいごめんなさい 先日のアルト君ですか?w 完成まで3時間くらいあのアイコンと睨み合ってましたがその発想はなかったですw じゃあ表情名は「叫びすぎて気持ち悪くなってきたアルト君」というこ…

ついでにダメージ顔も。 一見してバレてしまうかもしれませんが捏造度高めです。 メットの作画がメタメタな予感。 照り返しはちょっと上手く入れられなかったのでとりあえずこれで。 非登録に間に合わせたかった…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.…

Q.以下の空欄に入るセリフを選べ アルト「( )」 1.ランカァァァァァーッ!! 2.シェリルゥゥゥゥゥーッ!! 3.ミシェェェェェルッ!! 4.うおおおおおおーーッ!! 答えはCMの後! http://yonokaze.nomaki.jp/alta.gif

なぜ描いたかというと全くの思いつきなんですが、 遊戯王(略 TAGFORCE1〜4より、プレイヤー(デフォ名なし)。 通称コナミ君。 あらゆるカードを使いこなし、あらゆる戦術を駆使する最強のデュエリスト …になれるかどうかはプレイする人次第。 もっとも、…

ついに黒さんが蘇芳を攻略完了してしまった…! さすがの手管にもう感嘆するばかりです。 でもそんなことよりジュライ可愛いよジュライ。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/july.gif

>神原ありがとうございます! いえいえ〜( ´∀`) 時間かかりましたがお気に召したら幸いであります。

簡単に描けそうだったのでかんばるさんのついでにこれも。 まぁ、原作再現(するシナリオがあるかどうかはともかく)用な感じで。 30分もかかってないけど手抜きじゃないよ! あまり見る価値はないと思いますが縮小前はこちら。 http://yonokaze.nomaki.jp/s…

>おおお!ほんとに書いていただいてるんですね!ありがとうございます! まぁこれも勢いでw というわけであんまり出来よくないかもしれませんがこんな感じで。 時間食って申し訳ありませんでした。

やっとできたー。 それでもあんまり似てないんですが 一応かんばるさんと言い張れる程度の出来になりました。 というわけでするがモンキー神原駿河でした。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kanbaru.gif 土日全部使っちまったぜ…!

リクエストにお応えしてかんばるさんを描いているのですが どうもうまくいかなくて難航中です…。 一応二枚完成させたのですがどっちも似てない! それはみっともないのでお見せできませんが さぼっていない証拠として場繋ぎ代わりに下書きを…。 この時点では…

また週末までアイコン描けそうにないので('A`) とりあえずレスだけ。 >汗がなくなったら急に余裕っぽそうな感じになったーッ!? 本当は汗がなくてもドキドキしてる感じにしたかったんですけどねぇ…。 結局汗に頼ってしまいました。 まぁ、余裕っぽい方が汎…