思いのほかたくさんリクエストを頂きました。
ありがとうございます。
いくつか描いてみようかなという作品も挙げて頂いてますが
とりあえずあと数日くらい募集しますのでお気軽にどうぞー。
また長くなりますので折り。


>ぱんつじゃないあにめのずぼんを…( ゚∀゚)
>…という冗談は置いといて、気に入ったシナリオの空きアイコンを埋めるとか(最近あんま見ないですけどね、空きアイコン)
>あと、ARMSとかエウレカとか、データあるのにアイコンちょっと足りないかな、なんての描いていただけると嬉しいですー。
このズボン好きめ( ´∀`)
ARMSですか。そういえば前の需要調査にもARMSあったなぁ。
エウレカはアニメですけど公式HPの画像がそのままアイコンに使えそうなので
主要キャラに限っては描けないこともないですが…。うーん、どうしよう。


>小説ですがガンダムユニコーンとかどうでしょう、安彦絵をどう処理するか興味もあったり
>あと条件から大分外れますがリーンの翼の主人公サコミズ王とか。エイサップ?誰それ?
ああ、ユニコーンはなかなか良いですね。ガンダムだし。
でも他に描いてる方いそうですがどうなんでしょう?
そういえばリーンは主人公描いてなかったですね。
あれ?なんで脇役を描いてしまったんだろう?


>ズボンの娘さんたちがあるとうれしいけど、シナリオ作る予定はありません。ごめんなさい。ただ見たいだけです。眼福、眼福。
シナリオに出すから描けよって言われたら大義名分ができるのに!
いや、顔とズボンのアイコンをそれぞれ揃えるっていうのは正直楽しそうなんですが
すでにある作品のアイコンをわざわざ描くというのは
ちょっと他の作品を待ってる方に申し訳ないかなというジレンマが。


>ってゆーか、何のキャラなら描きやすいんでしょうか? ギアスに疲れたのならキムタカ絵はしばらく嫌だったりしますよね?
んー、描きやすいかどうかは描いてみないとなんとも…。
ジョジョとか難しそうだと思いましたが意外といけましたし。
ギアスに疲れたというのは正確にはギアスの資料探しに疲れたと言うべきですので
キムタカさんの絵がイヤだということはないですよー。


>うーん。冒険王ビィトとかどうでしょう?
ビィトってまだアイコンないんでしょうか?
でも実はビィトってコミックス持ってるわけじゃないんです…。
うーん、12巻までか…。


>ギアス系ですが、ナイトメア・オブ・ナナリーのネモ(未契約体)が無いので、如何でしょうか?ストーリー的にもナナリーと契約解除〜アリスパワーアップと出来ますし。
なるほど、アレはナナナシナリオ作るなら必要そうですね。
これについてはいずれ描かせて頂きます。
マッド大佐も描かないとなぁ…。


>ARMSの主役残り3人とか駄目ですか?<需要調査
おお、ARMS二票目。
残り三人というと味方ARMS使い3人ですか?
全キャラ埋めてくれと言われたら大変そうですが
それくらいならまぁなんとか…。


サガフロンティア2…なんてどうでしょう。あぁ、でも資料少ないか
私はサガ厨なのでアルティマニア持ってますヨ( ´∀`)
あれに載ってないキャラについてはどうしようもないですけども。
でもサガフロ2のアイコンってありませんでしたっけ?
あとサガフロ描いた時ものすごく難しかったですからねぇ…。
挑戦のしがいがあると言えばあるんですが。


というわけでたくさんありがとうございます。
さすがにどれか一作品だけということにはしないつもりですが
全部描くのはちょっと無理であろうことを先にお断りしておきます。
本当にすいません。