2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クラン大尉の破壊力が高すぎる(*´Д`)

>オリジナルさんかわいいですね。個人的に最近の水色髪の子好みだったりします。名前とか決めないんですか? ありがとうございますー(*´∀`) オリが褒められるとやたらうれしくてたまりません。うへへ。 名前とか背景的なものは全然考えてないですねぇ。 と…

おかしい…ほとんどのキャラに表情用意してないのに 何故かシャーリーだけ増えていきます。 これはきっと人智を超えた力が働いているに違いありません。 というわけで照れシャーリー。 会長にからかわれてるみたいな感じで。 っていうか他の用途が思いつきま…

>トライガンですか!!ウルフウッドですか!!!うわーっ嬉しいですこれは!!! 喜んで頂ければこちらもうれしいです( ´∀`) でも増やす気はないんですすみません。 大好きな作品ではあるんですけどね…。 描くたびに比べられそうでこわいのです。 >ヴァァ…

またオリジナルさん。 版権埋めることの方が喜ばれるとは思いますがなんともないぜ! んん、しかしなんだか変わった顔になってしまった。 もうちょっと可愛くしたかったんですが。 更に言えばもっと上目遣いな感じにしたかったんですが どうすればいいやらさ…

やっぱりギアスは真面目に見ちゃいけないんですね、よくわかりました。 っていうか微妙に色とかが違うのがなんともw

名前入りにつき引用はなしでー。 なんというか私の真似とおっしゃる以上なんだか下手に褒めると自画自賛になりそうで どう反応していいかわかりませんw 凄いんです、ですけどなんと言えばいいんだ…そう、技術的に素晴らしい! さらっと再現してしまわれるの…

随分経ってしまいましたが 前リクエスト頂いたので『トライガン』よりウルフウッド。 正直100%シナリオで使われることはないと思うので使用は全然考えてません。 だから真っ黒だろうと知ったこっちゃないのです。 とにかくかっこよくなかったら私の負けな感…

>80000HITおめでとうございます。過去日記見てカウンタ回してしまった後に気付きましたが。 おお、本当だ。80000だ。ありがとうございます(*´∀`) でもまあ、だからって何かあるわけでもないですけどねw 踏んだ方に何かあげられるわけでもなし。 キリ番リク…

オリジナルさん。 結構色々と絵柄を試してみたつもりですが 結局私にはこういうアニメっぽいのが一番合ってるのかもしれません。 なんというか描いてて無理が少ない気がします。 いや技術的な云々は置いといてですよ。 本当はもっと煽り俯瞰バリバリの立体的…

シャーリー描きなおし。 絵柄的にはあんまり似せきれませんでしたが とりあえずシャーリーには見えるので個人的には許容範囲かなと。 これで生徒会メンバーアイコンの質はなんとか揃いましたかね。 まぁ揃ったというか、むしろシャーリーはひいきしましたけ…

キタン@3部。 と言っても見た目はあまり変わってませんが…。 キタンと言えば死に際が強烈でしたけども 個人的には20話の彼が最高にかっこいいですね。 そう言えばどこかで読みましたが 今石監督曰くいつもの自分の作品ならキタンが主人公になってたとか…

今更先週のギアスを見たんですが 黒の騎士団って戦闘だとカレンと紅蓮の負担が大きすぎやしませんか? カレンが負けると敗北確定な気がするんですが。 しかも戦力ばっかり減って彼女達の負担は減りそうにありません。 そのうち過労で倒れそうです。 藤堂さん…

ニア@3部。 あんなに頑張って髪を塗ったのにアイコンだと全然見えない… ちくしょう縮小前も晒してやる! http://yonokaze.nomaki.jp/nia_th.png しかしこの人の髪はどうなってるんでしょうね? 金髪に毛先だけ青、なのか光の加減で一部青く見えるのか。 前…

ヨーコさん@3部。 構図はヨマコ先生と対になる感じで。 ただちゃんと同じ人に見えるかどうかが若干不安ですが…。 先生の方はキャラデザの方が描いたやつを元絵に選んでますが こちらの元絵はおそらく違うので。 っていうか3部はほんとヨーコさん出番少な…

ヴィラル描き直し…ですが ちょっと他の表情と毛色が違う感じになってしまった気がしますね。 あと微妙にデッサンが狂ってるような。 ボツにするほどではないですが リファインとして投稿するほどでもないですかねぇ…。

>イラストも描かれるのでしょうか?とても綺麗な塗りなので描いたものがあるならぜひ見てみたいです ありがとうございます。 基本的に絵に関してはドがつく素人なので首から下は描いたことがありませんです…。 あ、美術の授業で…いやないですね。鳥とか果物…

業務連絡(?) 遅くなりましたがご要望がありましたアイコンの一括DLをHPの方に用意致しました。 ただ全部ぶちこんだだけでフォルダ分けとか何にもしてませんが(−−; 一応落とせることは確認したのでたぶん大丈夫だと思いますが 何か不備がありましたらご…

>今思ったら、ナナリーだけいない様な(ry >ギアス え?アイコンですか? アイコンはありますよ? まさか、あんなのナナリーじゃないから描き直せという意味だったり…

石和さん。アニメ的に言うなら五味丘さん。 資料探すために漫画をさらっと読み返したんですが 第一小隊の人々全然出番ないですね。 この人はまだマシでしたが古賀のよさげな元絵がなくてちょっと焦っております。 どうしよう。 ヘッドギアつけたコマならある…

>お上手ですね!遊戯王などは挑戦してみてはいかがですか?個性強い画風ですから良い影響を受けるのでは?? 遊戯王ですか。 うーん、そうですね。描いてみようかなと思った時もありましたが あんまりSRCに関係なさそうなので…。 描くものがなくなったら挑…

リヴァル並に酷かったもう一人の人、ミレイ会長描きなおし。 いや前のは下手くそですね。どこの誰だかわかりません。 今度はちゃんとミレイさんに見える!はず! …ああ、なんかこうやって描き直してると またあっちもこっちもリファインしたくなってきた。 …

今年もGWがやってきましたヨ! ゆっくり休…え、もう6日? あ…あれ…?

>スパロボZにACEのキャラ(というかフェイ)出ないッスかねー あの面子に彼らがいたらもうスーパーロボット大戦ACEですねw でもいつかスパロボに出てくれないかなあとは思いますよね。 バーチャロンという前例がある以上ゲームからの参戦も可能性はあるとは…

ちこちこ増やしてみたり。 というわけで驚きカレン。 ダメージ顔…にするにはちょっとゆるすぎますか。 ダメージ小くらいならいけるかな? さて、今日はラウンズの方々の出番ですかね。 マクロスFも描きたいですけど 今描いたら後で描き直すハメになる可能性…

>アイコンの一括DLできるようになりませんか? うーん、HP作った時に用意するつもりではあったんですよ。 でも何故だかアップロードできなくてですね。 原因はよくわからないんですが。 まぁいいやと思ってたんですが ご要望とあらばちゃんと調べてもう一…

グレン団埋め、ゾーシィ。 顔が長い人は難しい。ほんとに難しい。 誰か解決策を教えてください。 いやマジで。