2017-01-01から1年間の記事一覧

>お元気とのことで何よりです。時間がないのはもうどうしようもないですね。一日一時間とか週に二時間とかきっちり確保できるご身分ならいいのですがッ ありがとうございます〜 そうですね… 時間はあってもやっぱり細切れになってしまうので なかなか一気に…

すいませんがまた拍手レスのみで…。

>最近音沙汰ありませんがお加減いかがですかー。既に夏並みに暑い日も出てきて大変ですねー 最近は全く手付かずですいません… 一応元気にはやっておりますがなかなか時間がない感じです。 まだ5月なのにもう暑いですねー しんどい時期だ…。

すいませんが拍手レスのみで。

アトラさん。 最近発言が過激。 鉄血もクライマックスですね。 要望があったわりに最後になりましたが次はクーデリアさんで。

>1日10:38の方 名前入りにつき引用なしで。 どうも、はじめまして。ご報告ありがとうございます。 どうぞ使ってやってくださいませー。 日記に置きっぱなしのアイコンもあってすいません… お手数おかけします。 >あけましておめでとうございます。相…

というわけで久々にアイコンを。 鉄血のオルフェンズから三日月さんとオルガさん。 一応両方2期版のつもりです。 そろそろオルフェンズも終盤だと思いますが Gレコに引き続き乗り換えはなさそうな感じなんでしょうか。 三日月さんどんどん体にダメージがた…

もう6日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 なかなかアイコンも描けていませんが、一応ぽちぽち描こうと思っていますので 今年もどうぞよろしくお願いします。