2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

>今週の放送で凄い事実が発覚しましたね。もはや、兄貴とグルだったと言われても驚きませんよ おおっと、まだ先週分は見てなかったりしますw なにかあったようですね… 楽しみにしておきます( ´∀`) >25日の方 名前入りにつき引用なしで。 わざわざどうも…

今日一枚描く予定だったのですが、急に立て込んでしまいました。 ちょっと今週は全然描けないかもしれませんが、あしからず。

>あらゆる面で優秀なのに、残念な印象をしっかり視聴者に刻み込む素晴らしいキャラですね。性別は判明すると先輩たちみたいにフラグが立ちそうで… ギャップがあまりにもザンネンですからね。 デビュー戦以降はラビッツの面々がやたら人格豹変を警戒してて笑…

テオーリアさん。 敵軍のお嬢様であるだけでなくて 他にも色々話の鍵を握っていそうですが…。さてさて? 仕上がってみるとちょっと何か物足りない出来だったので そのうち描き直すかもしれません。 なぜかサーバーに上げられないので縮小前はなしで。

まさかの6人目というべきか、 それとも王道の6人目というべきか。 ザンネンブラックことクロキ=アンジュ。 ずっとあの5人でいくものとばかり思っていましたが 確かにマジェプリの戦隊モノ的な要素を鑑みれば、6人目が出てきても全くおかしくはありませ…

双貌のオズより主人公その2、オルドリン=ジウォン。 やたらエロいパイロットスーツを着こなし、 とてもヒロイックなランスロット・グレイルを駆るお方。 双貌のオズはナナナ等とは異なってちゃんと本編に繋がる話のようなので 今後の展開も気になるところ…

超速変形ジャイロゼッターより轟カケル。 バンダイチャンネルで観れるとの情報をいただいたので キャラを見るために試しに最新話を観てみましたが、 残念ながらカケルさんはあんまり出ませんでした。でも面白かった。 それと確かにEDの破壊力がすごい…お茶吹…

同じく攻撃顔。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/owaria.gif

>パトレイバーの登場の時は私もめちゃめちゃニヤニヤしてしまいましたw ユニットの性能も面白く、いろいろとツボをついてきてくれる。ファンの気持ちを組んでくれてるスタッフには拍手ですね!第2章も楽しみです! ツボをついてくれてますねw 野明の一号…

リクエストよりスーパーダンガンロンパ2、終里赤音(通常)。 表情は次に。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/owari.gif