2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>ドラマCDはともかくアニメはうーん? 電車とキャストは神でしたが 返信遅くなって申し訳ありません。 あれ、そうなんですか…(´・ω・`) キャストを見るとすごく面白そうに見えたんですけどねぇ。 まぁ、どっちみち短いOVAですし どこかで見る機会があるとい…

ちょっと間が空いてしまいました。 さて、久々にパトを描いたので 久々にダイ大も描いてみようと思います(なんだそりゃ) というわけで登場したころの悪いヒュンケル。 不死騎団長時代とでもいいましょうか。 まぁ、すぐ改心してしまうので あまりシナリオ…

>パトレイバー→謎の二課隊員→作曲家の人→タイムボカンという意外なつながりがッ!?w ??と思って調べてみたら タイムボカンの曲の山本正之さんがアニメ版あ〜るの音楽に参加してらっしゃるんですね。 なんだか連想ゲームのようですが確かに意外なつなが…

バド@ダメージ。 先日のとこれで一応戦闘シーンもこなせる、はず。 やっぱり目は透けていますが 攻撃の表情に特に不評がこなかったのでこのままいこうと思います。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/budd.png

>ムゲフロは新しい方のプロモーションムービーでカットインの動きっぷりに圧倒されたものです。連続表示らしいのでSRCでもやれそうではありますが、アニメ描きなれてないと凄まじい労力がいるだろうなぁ。 私もムゲフロはPVでしか見てませんがあれはすご…

バド@攻撃。 目は当然本当は透けないのですが 漫画版では表情を出すためか時々透けて描いてあるのです。 私はそんなに違和感ないと思うのですが 消した方がいいですかね?どうでしょう。 まぁ消した方がよくね?ってご意見があれば消します。 縮小前はこち…

>キラッ☆ キラッ☆ キラッ☆ キラッ☆ すたーすたー (ノゝω・)キラッ☆ミ ってなんなんですかこのコメントはw

ドロシーさん2枚目。 以上リクエストおわりー。 たぶんキュオンよりは似せれたかと…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/dors.gif

リクエストよりムゲフロのドロシーさん。 もう一枚は次にでも。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/dor.gif

>5月9日の方 名前入りにつき引用なしで。 了解しましたー。 キュオンとは違う方ですかね?最近ムゲフロの需要が熱いんでしょうか。 見ての通り最近あまり枚数稼げなくて 完成は週末になってしまうと思いますがご了承くださいませ。

バド@グリフォン搭乗状態。 絵的にバドの要素あんまりないですがw 野明はそれなりに表情描きましたがバドは全くなかったですね。 戦闘時用にいくつか用意しないといけませんね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/budp.gif 額の描き文字はどうせ…

>5月4日の方 名前入りにつき引用なしで。 返信大変遅れまして申し訳ありません(--;) なるほど。昔はSRC本当重かったですからねぇ…。 私のPCも当時はメモリ不足のせいか シナリオ数話もやると動作がやたら遅くなったりしましたw 今は動かしたい部分だけを…

内海さん@笑い。 まぁ通常顔も笑ってますけどね。 この人は妲己みたいに ひたすら笑顔のバリエーションを増やすことになりそうです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/utus.gif

>忙しい時ってありますからねー。そういえば、パトレイバーのアイコンって枚数多くて表情豊かですけど、ダメージっぽい顔って意外となかったんですね どうも色々と重なってしまってまったく休めないGWになってしまいました。 ダメージ顔はなかなか資料がな…

森川にだいぶ遅れましたが、磯口。 なんだか妙に童顔になってしまった…なぜでしょう。 ひげがすごく面倒くさかった。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/iso.gif