2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

申し訳ありませんが所用によりしばらくアイコンお休みさせて頂きます。 順調にいけば八月あたまには再開できるかなと。 ネットは普通に見ますので御用があれば通常通りにどうぞー

『HEROMAN』より、ジョーイ君。 ヒロインより可愛いというあまりにも罪な主人公。 こんなに可愛い子が女の子のはずがない。 通常顔で頬を染めても違和感がない…恐ろしい子! スクラッグ編がだんだん微妙になってきていたので心配だったんですが その後はかな…

一枚更新する予定でしたが華麗に没ったのでレスのみでorz >鈴木さん美形過ぎる・・・いつか使いたい 鈴木さんは無駄にイケメンですからねw 機会があれば是非使ってあげてください( ´∀`) なかなか使いどころも難しいと思いますがw >合体にはいろんな意味…

すごく久々ですがヨーコさんの表情追加。 ヨマコ先生とかを抜くと3年ぶりくらいですよ! 時間が経つのははやいですね。サラマンダーよりずっとはやい。 元絵は純然たる照れ顔だったんですが ほっぺた染めない方が使い道多そうじゃね?ということでこうして…

じ、地震が…!どきどき。

>劇パト2は凄いですよね。いい作品というより、凄い作品という評価の方が合ってる気がするくらい。 ですねぇ。 私は学がないのでテーマ的な部分にはあまり突っ込んで語れませんが 映像のレベルとか、描写のリアルさとか それだけでも凄い作品と言ってしま…

幽遊白書より美しい魔闘家鈴木(の素顔)。 某深グラのネタ用に描いてみました。 でもあんまり似てないかも。 しかしどなたがリクエストしたのかわかりませんが なぜこの人を… シナリオで使うんだろうか…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/suzuk…

劇場版パト2より、柘植行人。 前描いた荒川さん同様 同作品のオリジナルキャラにして、最重要人物、かな? 荒川さんと違ってあんまり出番はありませんが。 今更ですが劇パト2は映画として非常にハイクオリティな作品ですので 未見の方は一度ご覧になってみ…

私のとこでもストパン2がはじまりました。 やっぱりこれはひどいアニメです(褒め言葉)。

>10日の方 名前入りにつき引用なしで。 あんなステキなアイコンは私には到底ムリですw いやもう見た時どれほど衝撃を受けたことか。 むしろ是非描いてください、お願いしますw

アルト君表情追加。 なんかすごいイヤそう。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/alts.gif

鎧闘神戦記のBOXがついにきた!きたぞ! 超鎧闘神よりも神聖騎士ウイングがカッコよすぎて生きるのがつらい。 アイコン化したいけどさすがに自重しよう…。 やっぱり目玉のあるSDガンダムはいいですね。 スパロボは今からでも目玉を復活させるべき。 ああ、し…

刹那さんを描き直してみました。 だいぶアニメっぽくなったと思いますが しかしなんかちょっと違うな…。 折をみてもう一回くらい描きなおすかもしれません。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ser.gif

ハガレン劇場版…だと…!? 一体何をやるんでしょう?

>あれ、もしかして00のアイコンって未投稿だったりします? ですねー。 数がそろってないし、いま一つ質も維持できてない感じなので…。 どうも00のキャラはてこずり気味です。 保母さんだけは結構似せれたと思うんですが。 >5日の方 名前入りにつき引用な…

なんとなくセシルさん表情追加。 日常会話シーン用ですかね。 なんだかこういう構図の笑顔見ると どうもシンジ君のありがとうが思い浮かびます。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/cecis.gif

>3日の方 わざわざどうもです( ´∀`) とりあえず描かせて頂きました。 こんな感じでいかがでしょうか。

ちょっと忙しくて間が空いてしまいました。 日本負けちゃいましたね(´・ω・`) PKで負けちゃうのはなんだか釈然としないですが 一番悔しいのは代表の人たちだろうなぁ。 さて、リクエストより琥魔(こま)さん。 ちょっと幼くなってしまったかも。 縮小前はこ…