2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>27日の方 名前入りにつき引用なしで。 どうも、はじめまして。 もしかして星頂いたりした方でしょうか。 遅いしこんな場でなんですがありがとうございますm(_ _)m 使用はもちろんOKです!ぜひ使ってやってくださいませ〜

非登録式のリナアイコンの充実っぷりに感動した! というわけでリナも描いてみました。 HEROMANもとうとう終わってしまいました。 ジョーイ君が一人で立ち向かう場面をちゃんと用意してくれてよかったです。 でもトドメ、なんでビームなんだよ!そこはパンチ…

>コレットはマイナーパックにありましたよ >TOSのコレットはマイナーにもたくさん投稿されてますよー。テイルズはアイコンに恵まれてますね。おおー、ほんとだ!頂いた資料と同じのがあります。 というわけで申し訳ありませんがひとまずリクエストはキャン…

リクエストより11eyesの広原雪子。 お手数ですが切り取ってお使いください。 なんかこういう絵柄はダメだ…難しい 北斗みたいな方が楽です。

>TOSのコレット・ブルーネルをリクエストしたいのですが、宜しいでしょうか?他で見つけたのが公式絵に忠実なもの(横向き)だったのでゲーム内の絵との違和感が強くて使いづらいのです。参考用資料(アドレス略) 他で見つけたのがどれなのかわかりませんが …

ひさびさにオリジナルさん。 綺麗な線がひーけーなーいー 縮小前はやっぱりお見せできるレベルではないです…。

大人バット。 リンはわりと面影が残ってるのですが バット君イケメンになりすぎ。 言われなきゃ誰だかわかりません。 縮小(ry とりあえず北斗リクおわり!

>アイコン上手ですねー!自分は絵心がないので憧れます。北斗アイコンでお忙しいとは思いますが、よかったらリクお願いします。バキからドリアンをお願いします、バキアイコンはいくつかあるのですがこいつはなぜかなくてよかったらリクお願いします。 ども…

子供バット。 ゴーグルの位置がかなりおかしいですが 枠に収めるためなのでかんべんしてください。 ああ、次は大人Verだ… 縮小前(ry

ご意見たくさんいただけて非常に参考になりました。 本当にありがとうございます( ´∀`) レス欄がちょっと長くなりますので折ります。

今月まとめて投稿するために北斗を埋めてくぜ! というわけでマミヤさん。 男キャラはガンガン濃く塗ってけばいいと思うんですが 女性キャラはどんな感じに仕上げればいいのかよくわからないですね… とりあえずややあっさりめに。 縮小前は(ry

>よろしければアーニャの顔を真っ赤にしたアイコンをつくってくれませんか?「ただ最近リクエストに追われ気味」と書いてあったので手のあいたときにどうかよろしくお願いします。 了解ですー( ´∀`) そういうことでしたら手の空いた時に描かせていただきま…

リクエストより名もなき修羅。 北斗の人たちってば顔が長いから枠に収めるのがタイヘンです。 縮小前はやっぱり汚いのでなしで。

>日記の方に11eyesの栞があったのでお借りしていきます。それと同作品の広原雪子をリクエストしたいのですが、宜しいでしょうか?もし描いて頂けるなら資料はこちらからDLしてください(アドレス略) 了解しましたー。 ただ最近リクエストに追われ気味なので…

アイコンではないですが…。 ペンタブが使えるようになってきたら 描いてみたいなぁと思ってたのがありまして、 とりあえず一回挑戦してみることにしました。 というわけでこちら。 とまぁこんな感じのイベント背景用画像です。 どうでしょう?あったら使って…

>絵が本当に綺麗で、すげー丁寧だ!って思いました! これからも頑張って下さい!応援してます! ありがとうございます、もったいないお言葉です。 なかなか更新速度を上げられませんが ぼちぼち頑張っていきますんでどうかよろしくお願いします( ´∀`) >…

リクエストより落ち込みシェリルさん。 あんまり模写じゃないので微妙に似てないかも…。 まぁ髪でキャラは識別してもらえると思いますが…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/sheo.gif 横顔やめときゃよかった。

>カイオウ仮面バージョンありがとうございました、使わせていただきます。鎧カイオウってこのままFFとかにでてきそうなデザインですよね。ゴルベーザ的な、しかしデータを見てこいつの能力を見たら技量170なんてそんな!180はあるだろと ごつい馬に乗って…

リクエストより11eyes、百野栞。 どうでもいいですが北斗と絵柄のギャップが激しい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/shiori.gif

>カイオウ素顔ありがとうございました、仮面も期待して待ってます。リク受けていただいてありがとうございます、御礼遅くなってすみません。 いえいえー。 というわけで仮面も描かせて頂きました。 慣れない描き方に挑戦してしまったためご期待に沿えたかわ…

カイオウ仮面ver。 資料として頂いた画像では目玉も描いてありましたが 漫画のように目がキュピーンとなってる方が不気味でよいかなと思ったので そっち準拠にさせていただきました。 今回も例によって原画はすごく汚いので縮小前はなしで。 しかし変なデザ…

>オリジナルをもっとみたいです。 オリジナルですかー。 描きたいとは時々思っていますがなかなか手がまわらなくて(´・ω・`) 今のところあまり質もよくないですし…。 でも見たいと言っていただけるのはありがたいので 折をみてまた挑戦させていただきます!

そういえばぶちギレ的な表情はあっても 普通のシリアス顔はなかったなぁということで ルルーシュ@真剣。 撃っていいのは、撃たれる覚悟がある奴だけだ!(キリッ みたいな。 カメラ目線からははずしてみましたので 思案中っぽい感じでも使えればよいなと。 縮…

リクエストよりカイオウ素顔。 仮面Verはもうちょっと後で。 せっかくああいう絵柄の作品なので いつものアニメ塗りはやめようと思ってがんばってみましたが どうも汚いだけって域を超えていない気が。 もうちょっと修行しないとダメですね…。 汚いので縮小…