2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>MJP完結しましたね。イズル先生の活躍が見られるのはMJPだけ・イズル先生の次回作にご期待くださいな結末で、実にらしい終わり方でした 無事終わったようですね。 …実はラスト3話くらいはまだ見れていないのです。 どうも2期の予定もあるようなのでそち…

西園寺レイカさん。 女性にしておやっさんと呼ばれる整備士さんですが マジェプリは各機ごとに個性的なピットクルーがついてるので 整備士としてのこの人の活躍はあんまり目立たないかも。 キャラ的には十分すぎるほど目立ってますが。 主に胸が。 縮小前は…

>13日の方 名前入りにつき引用なしで。 どうも、はじめまして。 そういえばジョジョアイコンも最近全然描いてないですねぇ… SBRはそのうち描きたいなと思ってた作品でもあるのでそのうちでよければ描かせていただくかなと。 ただ最近あんまりペースが上げ…

山田ペコさん。 地味に好きなキャラなのですがあんまり出番がなくて悲しい。 しかし見た目は座敷童にしか見えません。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/peko.gif

>旧作好きほど歓喜できると思いますよ、2199。地上波以前は概ね好意的な受け取り方されてたようですよ へー、そうなんですね。 たしかに丁寧に作ってあるなとは感じます。 しかしヤマトみたいな有名作のリメイクって評価が厳しくなりそうですけど そんな中…

ついでにヒロインもということで、森雪。 あれもこれもとやっちゃうとなかなか埋められないので とりあえずヤマトはこれで終わりです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/moriyuki.gif

ちょっと期間が空いてしまいましたが、 宇宙戦艦ヤマト2199より古代進。 なんとなくちょっと描きたくなったので。 私は旧作との比較はできませんがとりあえず面白いです。 でもやっぱり昔のヤマトが好きな人達からは賛否両論あるのかしら。 縮小前はこち…