2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

>28日の方 名前入りにつき引用なしで。 いえいえ、こちらこそ早速使って頂けてうれしいです〜。 完結も近づいてきましたね。続き楽しみにしています(*´∀`) リクエストの方承りました。 今日のこれの次に描かせて頂こうと思います。 ただ今週はちょっと立…

また下書きでお茶を濁す作戦に出た模様です。 しかし非登録式の素晴らしいARMSユニットアイコン見てたら またARMS描きたくなってきました。 っていうかもう決めました。増やす、増やすぞARMS! でも今はとりあえずヘルシング。

「最後の大隊」最強の兵、大尉。 この人めちゃくちゃカッコいいと思うんですよね。 非常に絵になるというか。 最後飛行船の中で立ち塞がったシーンは バックの少佐の台詞も相まって鳥肌が立つほどしびれました。 死に際のやたらいい笑顔も印象的です。 アー…

とりあえずレスだけ。 >アイコン一括ダウンロードの内包の事で伺いたい事があるのですが、オリジナルのナンバー9までしか入っていないのですが、それ以外はサイトに置いてあるものをBMP変換して使用してもよろしいのでしょうか? どうしてもシナリオで使い…

アーカード@攻撃。 先日本屋に行ったんですがヘルシング最終巻出てるじゃないですか! まったく気づきませんでした。 というわけで完結を祝してしばらくヘルシング強化に励もうと思います。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/arca.gif それにして…

>縮小前の絵を見て「まさか」とは思ってましたが、あれマウスで描いてんすか? マウスですよー。 もちろんフリーハンドではなくて、曲線ツールとかで描いてるんですけどね。 だから私のアイコンは線が硬いんですよねぇ。 曲線ツールじゃどう頑張っても所詮…

せっかくなので敵役も置いておきますね。 パンドラってただのエスパーの寄り合いみたいな組織だから SRC的にはすごく便利な組織なんじゃないかと思いますねー。 他作品キャラが所属してても絶チルの設定的に何の矛盾も生じないというか。 実際シナリオ作者の…

3人描き終わったので、飼い主…もとい、保護者も。 これで絶チルにおける最小構成単位は埋まったので 一応シナリオには出せるかなーと。 表情はもうちょっとゆるくした方がよかったのかもしれませんが シリアスな場面を考えると…ということでこんな感じに。 …

リューナイトがスパロボに出る時代になったかぁ…。 でもどうしてもこれが2Dだったらなぁ、と思ってしまいますよね。 3Dスパロボの方が好き、って方もいらっしゃるんでしょうか。

>カラーイラストになってる人以外、色がわからんという最大の壁がw>知名度の割に ラノベはどうなんすかね。案外イラスト化の機会多いんでしょか。アニメ化されてるのが多いというか。 ああ、そういえば色の問題もありましたっけw そうか…私は基本的にアニ…

三人目。 なんだか髪の色が紫な時と銀色な時があってどっちかわからなかったんですが まぁなんとなく紫な感じにしてみました。 どうでもいいんですけど三人娘は誰が一番人気なんですかね。 ちなみに私は紫穂が一番好きです。 見た目と、あとちょっと黒いとこ…

>SRCにおいて需要のない作品なんてないんじゃないかと近頃思いまする。あったらなんでも使うのがSRCです。たぶん。きっと。おそらく。そんなわけで関西弁のメガネっ娘プリーズ。 いいこと言った! よし、誰かがいつか使ってくれることを信じてとりあえず3人…

二人目。 目が大きくてバランスが難しいですね。 ちょっと幼すぎる気もしますがまぁ許容範囲かなと。 ちなみに汎用性を考えて服はいれていません。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/aoi.gif

>SDせっちゃんカワイイ! ありがとうございますー( ´∀`) 今見るとSDというよりただショタ化しただけにも見えなくもないですが…。 なんだか区別がよくわかりません。 やっぱり難しいですね。

絶チルのアイコンって全然ないっぽいんですが 別に需要はなかったりするんでしょうか。 もしかしてARMSの時みたいに私の探し方が甘いだけ? 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/kaoru.gif

>天剣絶刀言った人です。被ってるからやめろなんて言った覚えないですよ?ソードつながりでおもしろいんじゃないかと思っただけです。なんか勘違いした人がいたみたいでー。日本語って難しい。GNドライブが太陽炉なのは永久機関でずっと燃えてるからじゃな…

せっかくエクシアを描いたので人間キャラも試しに描いてみました。 というわけで剣士セツナ(仮)。 まぁ正直刹那をSD化しただけですけどね。 顔アイコンだとあんまり衣装デザインの余地ありませんので。 最初は左で騎士になった後は右…みたいに考えています…

週末までアイコン描けなさそうなので とりあえずレスだけ。 >天剣言った人です。ヘブンズソード、違いない!失念してた!変なこと言って申し訳ね!太陽といい、意外とGと被る感じなのかしらなどと。 いやいや、変だなんてとんでもない。 先日の方のコメも…

>ライバルは天剣絶刀ガンダムヘブンズソードですね、わかります>天剣騎士 ああそういえばそんなのいましたねw でも大丈夫! 外伝ではヘブンズソードは突撃卿ガンダムへブンズソードなのでかぶっていません! しかし天剣絶刀か…すっかり失念してました。 …

先日健朗さん(id:ken-ro)が素敵すぎる騎士エクシアを描かれていたんですが、 使っていいですかとお聞きしたところ快諾してくださったので 試しにアイコン化してみました。 というわけで騎士エクシア(仮)です。 ちなみに色はエクシアを参考に勝手に塗りまし…