プチ需要調査のお願いです。
長いのでちょっと折ります。


ギアス描き続けてちょっと疲れてきました。
ちょうど今週末が非登録式の締め切りなのでそこで一息いれて
何か別の作品を描いてみようかなーと思っています。
そこで参考までにお聞きしてみたいんですけども
これアイコン欲しいなって作品ありますでしょうか?
条件としては
・SRCに使えそうな作品(データはあるけどアイコンがないとか、今後需要が生まれる可能性が高いとか)
・アニメは見返すのがつらいので、できれば漫画とかゲームで
・あんまりマイナーだとつらいかも…
・もし描けなくても怒らないでください
とまぁこんな感じで。
何もリクエストがないようなら前にお勧めされた遊戯王…か、
パンツじゃないアニメの残りをささっと描いてみるとか
新しいのはやめてうちにある作品のアイコンを適当に増やすか、
と考えていますが気が変わるかもしれません。
というわけで、これどうよ?って感じで気楽に提案してもらえればうれしいです。