2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ、とうとうシャーリーの記憶が戻ってしまった… 嫌なフラグじゃありませんように…。

オリジナルさん。 私のオリの女の子はいつもいまひとつ可愛くないので 私だって萌えーなおにゃのこも描けるんだぜ! ってことをみなさんにお見せしようと思ったらショタっぽいのができました。 何を言っているのかわからねーと思うが(ry http://yonokaze.…

キラッ☆ …いや、たまにはこんなのもいいかなぁと。 手が入るとバランスが難しいです。 星間飛行買ってしまいました。 ベスト的なアルバムが出るまで我慢しようと思ったのに…くやしいっ…。 だって本編が高性能PVすぎるんですよ。 この商売方法はズルいと言わ…

なんだか上手い人のアイコンを見てると 眉と口だけじゃなくて眼でも微妙に演技してる気がする…。 どうすれば真似できるんだ、教えてくれごひ

オリジナルさん。 おばさん呼ばわりされそうなおねーさんという感じ(なんだそりゃ)。 メガネむずかしい。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_18.gif

千葉さん。 R2になってから急に出番増えましたね、この人。 朝比奈は全然出ないのに千葉さんはよく出ます。 まぁカレンが捕まって戦闘シーンに華がなくなりそうなので良いことですが。 と思ったら次回からまた学園ドラマですか。 しかも何故かラウンズの人々…

>兄貴、兄貴、プロシュート兄貴だ…(=´∇`=) 兄貴かっこいいですよね! 一番ギャングっぽかったです。 服装とか「『ブッ殺す』と心で思ったならッ!」とか。 かっこいい。超かっこいい。 >22日の方 名前入りにつき引用なしでー。 なにー!と思って見てみた…

オリジナルさん。 特にどうということもない普通のヒトです。 これは間違いなく第一話のラストで死ぬ。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/ori_15.gif

セッコ。 配色は例によってゲーム版を参考にしたんですが こんな色だったんですね…知らなかった。 なんというかもっと無彩色なイメージだったんですが。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/Secco.gif

チョコラータ。チョコラート? どっちが正解なのかわかりません。 ジョジョのキャラは大抵悪役でも悪役なりに嫌いではないのですが コイツは普通にキライです。 セッコはそうでもないですけど。 いや性格もアレですが、なんだか色々生理的にダメです。 無駄…

>ジョジョアイコンも結構増えたのにスタンドは描かれてませんね。やはり人間の方が描きやすかったりします? そうですねぇ、やっぱり人間の方が描きやすいです。 私の引き出しには人間の顔しか入ってないので…。 落としどころがよくわからないんですよね、…

兄貴の流れでこっちも、マンモーニのペッシさん。 この人もアイコンでは表現しにくい髪形ですが ギリギリ生え際だけ枠に入れられました。 ほとんど見えませんが…。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/Pesci.gif

久々にジョジョでも描いてみよう。 すいません気まぐれで。 というわけでプロシュート兄貴です。 兄貴かっこいいよ兄貴。 個人的にあのバトルはジョジョ全巻通した中でもかなり好きですねぇ。 走る列車の中での戦いっていうシチュがまず熱い。 そして最初は…

さて、唐突ですがこの子は誰でしょう? わかった方は、ほぼ間違いなくガンダムW大好きな方だと思います。 というわけで『新機動戦記ガンダムW ティエルの衝動』よりティエル=ノンブルー。 ちなみに枝葉のごとく広がっているガンダム作品の中でもかなりどマ…

名前入りにつき引用はなしでー。 わざわざどうもですー(*´∀`) 丁度良い小物ですか、それは良かったw たぶん誰も文句は言わないと思うので存分に情けない目に合わせてやってくださいw オリアイコンに関しては本当にもうどう使われようとなんともないぜ!と…

オリジナルさん。 見下しというか煽りっぽい構図の練習的な。 やっぱり縦回転が混じるとつらいですね。 かなり修正に修正を重ねたんですが 見る人が見るとやっぱり変なんだろうなあ。 ホネがちゃんと入った顔を描くのはむずかしいです。 縮小前はこちら。htt…

最近星つけてくださってる方々、ありがとうございます。 励みになります。 と、どこで反応するのが作法なのかよくわからないもので 失礼ながらひとまずこの場を借りてお礼を。 神楽耶描き直し。 表情的には前のほうがらしいとは思いますが あれだと真面目な…

名前入りにつき引用はなしでー。 あれはひどいですよねぇw 今までのが全部台無しになっちゃった感じです。 あんな意見が役に立ったかどうかわかりませんが シナリオ楽しみにしております(*´∀`)

パトより佐久間教官。 どうでもいいですけどこの人漫画だと全然出てきませんよね。 太田さんがえらい怖がってたっていう印象しかありません。 アニメだともうちょっと出番があった気がするんだけどなあ。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/sakuma.…

>塗りとかめっちゃ綺麗なんですがペイントソフトは何を使ってますか? どもです(*´∀`) 基本的には線画と一緒にペイントでやってます。 だいたい全工程の8割くらいはペイントで。 仕上げだけ別ソフトで、前はPixiaを使っていたんですが 今は某写真屋さんを…

またまたオリジナルさん。 やっぱり偏食はよくないので 今回はおっさん?というほどでもないですがそんな感じで。 正直こういう顔の経験値が相当低いので かなり探り探りっぽくお送りしております。 構図もデザインもつまんないですが、まぁ練習ということで…