>うわぁい最恐のママンだ! 投稿されるおつもりであれば、パック収録されることに大きな意味があると思います。やはりパックに収録されてると単純に使いやすいんですよね。 武士の違和感は個人的に持ってたデコキャラっぽい印象からかもしれません。髪の分け目的に、左眉(画面で言うと右側)の上の前髪が原因でしょうか?凛々しいのは原作後半考えたら全然OKだと思いますよ。
ううんなるほど、シナリオ書かないのでわかりませんが、そういうものですか。
4人だけ揃えて投稿はしないつもりでしたが、ある程度増えたら投稿してみようかな?
>武士
デコキャラだとは思うんですが
前髪ってある程度の長さ枠に入れないと変に見える気がするんですよね、私的には。
なのであんな感じになってしまいました。
うーん、もうちょっと短い方がいいんですかね、試行錯誤してみます〜。


>そういえば夫婦のパパンの方はbalgaさんが描かれてましたよー。ご参考までに。いやーしかし、ママンが本性をさらけ出す場面は確かに強烈でしたw
>ママン
本当に「は?」って感じでしたねあのシーンはw
なんせ笑顔が眩しすぎるのでw
>パパン
おお、本当だ。っていうか他にも色々描かれていますね。
なんだ、ARMSのアイコンって結構あるんじゃないですか( ´∀`)
人気がないのかと思ってしまいました。
まぁこの際被ってても描いちゃえ!勝手なヤツと罵るがいいさー!


>気になって「PROJECT ARMS 隼人 裸」でググッたら、すでにここの日記が2番目に!
なん…だと…?
しまった、あれは罠だ!
このままではこの日記があらぬ誤解を受けてしまう!


>ズボンの娘さんたちの2期が決定したとかいう情報がありますなぁ。どうです、ここは一つ他の誰かに描かれる前に、2期が始まったら2期メンバーを優先して描くというのはーw
ほほう、2期やるんですか。DVDが売れたんですかねぇ…。
っていうかまだキャラ増えるんですか!?一体何人のズボン娘を作り出す気なんだ…!
まぁその時何の作品描いてるかわかりませんが
ズボンのリクエストは妙に多いので考えておきますw