2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

>各アイコン個別の縮小前はどうしたのですか? すいません、返信が遅くなりました。 なんとなくアップロードがめんどくさいので 複数枚のアイコンをまとめて出すときは縮小前は出していません。 要望があればもちろんお見せできますが、捏造だしそんないい…

『キルラキル』より纏流子。 キルラキル面白いです。 相変わらずの中島脚本と今石監督の技量がなせるワザか、ほんとに一話一話が濃い。 水分がカラカラに飛ぶまで煮詰めつくしたかのような凄まじい濃さ。 グレンはその濃さを地底から銀河の果てまで行くのに…

というわけで残り三人。 資料が全然ないので全部捏造です。 ロックオン役は髪型にまだ面影がありますが残り二人が本物とは別人すぎる…

>劇中劇の四人はそれぞれ、刹那似がマイケル、ロックオン似がウォーレン、アレルヤ似がジェニファー、ティエリア似がオルソンという名前です。 名前の設定あったんですね! 情報ありがとうございます! >実写パトはオリジナルで人物も「泉野明(いずみのあ…

劇中ソレスタ残り3人はまとめて描いてしまおうと思いますのでもうしばらくお待ちください。

>リンリンとおおや >アマネ大佐まで仲良しとは意外でした。ところでブラウザの不調で変な風に拍手が送信されてる悪寒が ちょっとだけ変になってましたw 確かにアマネさんだけ若そうな感じなので結構意外でしたね。 でも結構役職的には偉い感じのはずなの…

リクエストより、劇場版00の劇中劇のソレスタルビーイング?のダブルオーガンダム?に乗っている人。 …どう呼べばいいんだ! 他の3人は本物とは似ても似つかないのですが この人と大使?だけ再現度が高いのはなぜでしょう。 縮小前はこちら。http://yonok…