2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

>イクサーシリーズのアトロスのパイロットアイコン、いつでもいいので補完していただく事は可能でしょうか? パック調べてみたら確かにアトロスのアイコンないっぽいですね。 まぁせっかく3人描いたので資料が見つかりしだい描かせてもらおうと思います。 …

週一枚くらいは描こうと思ってたんですがねぇ… アイコンはウェインさん。あんまり似てない。 いつものスパロボなら仲間になってそうな感じの方でした。 というか仲間になると思ったんですが予想を裏切られました。 縮小前はなしで。

オリジナルさん。 なかなか時間がとれないなぁ… 縮小前はなしで。

>スタドラ劇場版きましたねー。続報が楽しみです。 きましたね! 再構成+その後って感じっぽいですが何時間くらいの作品になるのでしょう。 まぁ前向きに期待させていただきます( ´∀`) しかしタウバーンはまた強くなってしまうのでしょうか…

明日明後日で一枚くらいと言ったがスマン ありゃウソだった というわけでガイオウ様。 これで破界篇のオリキャラ達は埋まったでしょうか。 都合により縮小前はなしで。

すいませんがまたスローペースな感じになります… 明日明後日でなんとか一枚くらいは…。