2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>あの形態がフルアーマーとは知りませんでしたとりあえず攻撃できると知り一安心です話は変わりますがオルフェウスの機体いですよね特にあの拾得ナイフが アッシュたちはみんな換装形態があるっぽいですからねぇ。 他にも色々装備がでてくるのかもしれませ…

ガルガンティアよりサーヤさん。 サーヤとメルティは公式サイトでエイミーの次に載ってるので サブヒロイン的な扱いかと思ったんですが、全然出てこないですね… ベローズとかの方がよっぽどそれっぽいというか。 あるいは今後もうちょっと目立つのでしょうか…

>チームザンネンは最後まで残念でいてもらいたいですw それは思いますねw 立派というかヒーローには是非なってほしいのですが ザンネン要素がなくなってしまうとそれはそれでちょっと寂しいというかw どういう方向に向かっていくのか、これからも見守らせ…

『コードギアス 双眸のオズ』より、主人公その1、オルフェウス=ジウォン。 簡単に説明しますと、双眸のオズはギアスの外伝作品で オルフェウス・オルドリンの二人の主人公の話がそれぞれ別の雑誌を舞台に展開されているものです。 どちらかというとこっち…

ザンネンパープル、クギミヤ・ケイさん。 この人の味覚オンチ要素は会話上とかに表れないので 他の4人に比べるとあんまりザンネンという感じはしませんが。 マジェプリは5人の掛け合いが本当に楽しいです。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/k_k…

アーミア=リーさん。 誰?と思われた方には玄関子さんと呼んだ方が通りがよいかもしれません。 家のドア開けたらELSとこんにちはしてしまった女の子です。 なんだかんだでELSとは仲良くなれたようでよかったですね。 縮小前はこちら。http://yonokaze.nomak…

ちょっとバタバタしてましてアイコン描けてないのですがとりあえずレスだけ。 明日には一枚くらい描く予定です。 >その発想はなかった!(見せ方が) 当初は全部使いまわしで色だけ変えようと思ってたのですが さすがに良心が邪魔をしました。 紫ハロの目がち…

00のハロ達。 断じて手抜きではない(震え声)

リボンズ似の人に擬態したELSさん。 この人?達が出てきたあたりのシーンはどこのホラー映画だという感じのノリで ガンダムの映画としてはなかなか面白かったです。 顔アイコンとしては暗すぎかもしれませんがまぁその辺もイメージ先行ということで。 縮小前…

>チェインバーさんって量産型なんですかね? どうなんでしょうね? レドさん一般兵っぽいですし、機体はおそらく量産機でしょうけど AIまで全部一緒かはわかりませんねぇ。 基は同じでもパイロットによって多少個体差があるとかかもしれません。 まぁその辺…

もう一枚ガルガンティアよりエイミーさん。 ガルガンティアのアイコンは描きたいなーと思っているのですが アニメ塗りじゃなくてこんな感じに仕上げてみようかなと。 元キャラデザ風というか。 レドもそのうち描き直す予定です。 縮小前はこちら。http://yon…

ガルガンティアよりチェインバーさん。 そんなに個性的な性格ではないですが、 AI自体が珍しい舞台設定なので結果的にかなり目立ってますね。 レドともいいコンビですし、果たして女性キャラ達はこの人からヒロインの座を奪えるのでしょうか? ADAみたいに女…