やっぱり長いので(ry
>丸投げにグリニデ様とかダンゴールとかいるんですが、主要キャラいないっぽいんですよ。ダイ冒険描いてらっしゃるから、お好きかなと思ったんですが。
>べ、別にミルファさんのズボンとかレベルの烙印が見たいとか、そんなこと言ってないですからね!?言ってませんよ!?
んんー、そういう攻め方でこられると
やはり何かくすぐられる物があるのは認めざるを得ませんw
しかし丸投げ見てなんだ13枚も投稿されてるじゃんと思ったら
ほとんどグリニデ様で吹きました。


るろ剣のアイコンが個人的に充実してほしいです。十本刀とかサイズが小さいのしかないので64サイズで欲しいです。後は、ジョジョ・ダイ・デスノあたりもできれば・・・
なるほど確かに32サイズしかないようですね。
うーん、そういう需要があるなら描くのもアリかもしれません。心に留めておきます。
ジョジョとダイはゆっくりでいいなら増えていくと思いますよー。
デスノはどうかなぁ…。


>趣味の世界なので、好きなのだけ描いていいと思いますよ。…しかしサガ厨だったとはッ!
ただリクエストもらっただけならそうだと思うんですが、
今回はこちらがリクちょうだいと言ってますからねぇ。だから一応予防線を…。
サガは大好きですよー( ´∀`)
なんといえばいいんですかね、
子供と子ムーを助けに行ったら唐突にダンターグが歩いてるみたいな
そういう感じがすごく好きです。わかりにくい例えですが。


コナミ好きとしては幻想水滸伝の増強と悪魔城ドラキュラ、QMAを薦めてみます…メタルギアは結構アイコンを見るんですけどねぇ
QMAって何かなと思って調べてみたらクイズゲームじゃないですかw
幻水はぶっちゃけ、誰を描いたらいいのかわからないです。多すぎて…。
こいつとこいつシナリオに出すから描いてと言われたらそれなりの対応は出来ると思います。
基本的には全力で応援したい作品ですので。
ほんと2の輝きを取り戻してほしいです。