yuki-kaze2009-06-23

アーカード@攻撃。
先日本屋に行ったんですがヘルシング最終巻出てるじゃないですか!
まったく気づきませんでした。
というわけで完結を祝してしばらくヘルシング強化に励もうと思います。
縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/arca.gif
それにしても全10巻とは思えない濃さの漫画でした。
キャラクターの強烈さとか独特のセリフのセンスとか、
なんというか麻薬のような抜け出せなさのある作品でしたね。
本当に楽しませて頂きました。これからも楽しませて頂くと思います。
しかし微妙に伏線が未回収な気がしますが外伝とかで補完されたりするんでしょうか。
私としては別に伏線どうのこうのという漫画ではないと思うので回収はどっちでもいいんですが
外伝の続きはぜひ読みたいですねぇ。