>カラーイラストになってる人以外、色がわからんという最大の壁がw>知名度の割に ラノベはどうなんすかね。案外イラスト化の機会多いんでしょか。アニメ化されてるのが多いというか。
ああ、そういえば色の問題もありましたっけw
そうか…私は基本的にアニメ化級の作品ばっかり描くので気づきませんでした。
ラノベは正直あんまり知らないんですが
確かにアニメ化されてるのがたくさんあるからなんでしょうか?


>SRCで需要なんて気にしたらキリがないので本能の赴くままに描いていけばいいんじゃないでしょうか( ^ω^)
んー、でもやっぱり○○のアイコンが欲しい、って思ってる人はいるわけですし
需要と描きたいアイコンが一致したほうがお互いしあわせだよね!とも思うんですよね。
まぁ、需要があっても描きたくないアイコンは描きませんので
わりと今でも本能の赴くままな感じなんですがw