yuki-kaze2009-06-02

先日健朗さん(id:ken-ro)が素敵すぎる騎士エクシアを描かれていたんですが、
使っていいですかとお聞きしたところ快諾してくださったので
試しにアイコン化してみました。
というわけで騎士エクシア(仮)です。
ちなみに色はエクシアを参考に勝手に塗りました。
健朗さんの元絵では正面を向いていたところをちょっと斜めにしましたが
だいたい忠実に再現できている…はず。
でも健朗さんのはちゃんとエクシアに見えたのに
このアイコンはあんまりエクシアに見えないなぁ…。
まぁプロトタイプな感じです。
これでようやく一枚か…。先は長い。
健朗さん、使用許可ありがとうございましたー。