>天剣絶刀言った人です。被ってるからやめろなんて言った覚えないですよ?ソードつながりでおもしろいんじゃないかと思っただけです。なんか勘違いした人がいたみたいでー。日本語って難しい。GNドライブが太陽炉なのは永久機関でずっと燃えてるからじゃないでしょか。せっちゃんがガンダムに萌えてるからじゃないよ?
いや、ほんとすいません。
被ってるだの何だの言い出したのは他ならぬ私です。
お二方はなんにも悪くありませんので全ての矛先は私に向けてください。
誤解を招いて申し訳ないです。
>GNドライブ
なるほど。萌える太陽のような機関というわけですね。
そしてせっちゃんはガンダム燃え…あれ?Gガン?
日本語って難しい。