>SRCにおいて需要のない作品なんてないんじゃないかと近頃思いまする。あったらなんでも使うのがSRCです。たぶん。きっと。おそらく。そんなわけで関西弁のメガネっ娘プリーズ。
いいこと言った!
よし、誰かがいつか使ってくれることを信じてとりあえず3人+α描くぞ。
残りは反応しだいな感じで。
そんなわけで関西弁のメガネっ娘です。


絶チル薫いいっすね! 大人版とかも作ったら、かなりストーリーに使えそう。
どもですー( ´∀`)
大人版というのは未来予知のあれですか?
なるほど、本気でシナリオに組み込むならあれも必要ですね。
まぁ、とりあえずは子供版ということで。


絶チルもハヤテも神のみも需要ありますよ、ええそりゃもう
スーパーサンデー大戦が作れますねw
しかし週間少年誌のアイコンって知名度の割にはあんまりない気がしますねぇ。
ラノベ作品のアイコンとかの方が先に埋まっていくような感じがします。
まぁ、長期連載作品とかはどの時点でアイコン化するかがなかなか難しいんですけども。
絵が変わりますからね。