>ギアスは緑髪とかピンク髪とかが当たり前のように出てきてしかも全然違和感ないので、実は意外な色の髪だったとかありそうですね。二次創作泣かせかも。
そうですねぇ…。赤ピンク紫緑他と非常にカラフルですよね。
だから確かにわからないキャラについて想像するのは大変です。
あんまりイメージと違ってると辛いですね。
でもギアスのえらいところは純粋日本人キャラは大体黒系の髪だということですね。
やっぱり日本人とよその人の対立を描く以上
「日本人」としての記号付けはしっかりされているなぁと。
まぁ今回描いたイレギュラーズはみんな外国人なので
だからといって別に関係のない話ですけども。


>アリスはナナリーの婿ですね?
そうきましたか。なんというロマンに満ちた解答。
100点満点で200点くらいの答えです。
嫁と言わないあたりにただならぬこだわりを感じます。
百合は正義!