>風邪は万病の元ですからね。お大事に〜。
ありがとうございます(*´∀`)
お返事大変遅れまして申し訳ありません。
いやほんと風邪もこじらすとどうなるかわかりませんからねぇ。
私もあんまり熱が下がらないんでインフルさんにやられたかと思ったんですが
どうやらただのしつこい風邪ですんだようです。


>まだ風邪を引かれているようで、大丈夫でしょうか?;
>エンター押してしまいました… 続きです… お体大事にされてください。また元気になられましたら素敵なアイコンを楽しみにしています♪今はゆっくりと休んでしっかり治してくださいね!
こちら様もありがとうございますm(_ _)m
やー、予想以上に手強くて5日もつぶしてしまいました。
子供の頃だと風邪なんて学校休めるぜやっほう!といううれしいイベントでしたけど
おとなになると邪魔で仕方がないですね。予定が色々狂いました。
暖かいお言葉本当にありがとうございます。ご心配おかけしました〜。