>画像少ないですからねぇDSギアスは……おもしろいのに。選択肢誤ってナナリー自殺したため後追い自殺するルル山とか
それはやっぱりゲームオーバーになるんでしょうかw
ちょっと調べてみましたが確かに分岐で色々あるようですね。
スザクが仲間になるとかユフィがピンクのジークフリードに乗って暴れまわるとか。
すごく面白そうなんですがDS持ってないんだッ!くやしいっ…!


>キャスとパラの違いは目の色ぐらいでしたね。キャスは他の皇族と同じパープルですけどパラは金色だった気がします。
もしかして上のと同じ方かもしれません。
キャスタールとパラックスは双子だそうですね。
ということは一応キャスタールの眼だけ塗り替えればいいというわけですか。
うーん、どうしよう。できれば違う表情にしたいですが…。