>横から口出ししますが正直な話、悪夢版のロロ&ゼロはアニメ版でも別に良いと思うんですけどね。丸投げにあるルルーシュアイコンなんてナナナを見てからロロにしか見えませんよw
>でも開眼ナナリーは自分も希望です。結構ナナナだと回想&夢の所でいつも何故かよく開眼してますし需要アリかと、長文失礼致しました。
そうですね、ゼロについては私も違いを出せる自信がありませんので
とりあえず描くのは遠慮させていただこうかなと…。
ナナリーについては、確かにナナナ用と考えれば表情もたくさん必要になりますね。
それにまぁ、本編では目が開いてすぐに終わってしまいましたが
シナリオならば目が開いたあともずっとナナリーが出るというのも
考えられなくはないわけですし。
ご意見参考にさせていただきます( ´∀`)


>カットインすげぇ!?
ありがとうございます。
試験的に描いてみたのですが評判が良いようなら
またこういうのに手を出してみるかもしれません。
しかし大きさをどうしたものかよくわからないんですよね…。
SRCのウィンドウの大きさというのが一つの目安になるんでしょうけども
あまり大きすぎない方が色々演出に使えるんじゃないかとも思いますし。
難しいですね。