yuki-kaze2009-01-08

通常顔アリス。
ナナリーとしゃべっている時はツン顔ではなくこんな顔をしています。
ちゃんと同一人物に見えますでしょうか。
なんだか私的には同一人物というかプルとプルツー的な感じに見えます。
目が違いすぎるのかなぁ…難しいです。
縮小前はこちら。http://yonokaze.nomaki.jp/alicen.gif
さて、とりあえずこれでイレギュラーズは終わりですかね。
サンチアだけちょっと浮いた感じになってしまったので描き直すかもしれませんが。
まぁともかく、ナナナは外伝として結構面白いので
耐性のあるギアスファンの方は一度ごらんになってみてはいかがでしょうか。
マッチョなゼロが「ガウェイィン!!」と叫ぶとガウェインがワープしてくるコードギアスに興味がある方はぜひ。