>バンカーだけに、一度砂に埋もれると、なかなか戻ることができないのでしょう。
それならきっとおとな銀行に出戻りしたときはシモーヌに大目玉ですね。
あえて言わせて頂きましょう!だれうま!
でもまぁ、目立てなかったけれどギリギリのところで奥様達に引っ張り上げてもらったわけですね。
そういう意味ではタカシ君的にも一応ハッピーエンドなのでしょうか。


ナランチャ!? 何となく「休む」じゃあなく「休んだ」なら使っていいとか思いつきましたけど、これじゃただのダメ人間ですw
ナランチャのあのセリフ思い出すたびにピザが食べたくなります( ´∀`)
「休む」と心の中で思ったならその時既に行動は終わっているんだッ!
自由すぎる!こんなセリフ言って颯爽と帰宅したい!
でも確実にダメ人間の烙印を押されますねw
プロシュート兄貴の真似は何でもかっこいいと思っていたけどすまんありゃウソだった


死亡フラグを立てるとはなんたる無茶を…いそがしい…だと?本当は第二次Zのシオニーをいじめていると正直に言うんだ!!w
シオニーちゃんをいじめるのはやぶさかではありませんが
残念ながら私の進度では29話で出てきたっきり戦場に来てないので
今も筆頭政務官として調子こいたままです。Sアダプターほしかった!くそぅ
とりあえず一度クリアしてしまいたいなー


>今さらのように気づきましたが、肩書きがボクシング先輩じゃなくてサンドバッグ先輩なのか。なんて不憫な。
奥様に二発でKOされた時からめでたくサンドバッグ先輩にレベルアップなされました。
そのあとまた引きこもってしまったので冗談抜きで最終話まで走り込み続けるのかと思いましたが
ちゃんと出てきてくれて多少かっこいいところを見せてくれたのでどうにか面目躍如といった感じでしょうか。
まぁタクト君にも奥様にも結局リベンジはできませんでしたがw