>カチューシャ周りがカーシャに見えました…でもタクト様なら赤ジムにだって立ち向かってくれるはず…ッ
確かにタクト君なら赤ジムさんにも勇敢に立ち向かってくれるに違いありませんね( ´∀`)
…が、勝ち目があるかというと…
まぁ、イデがやる気になった状態の赤ジムさんに勝てるロボが果たしてどれだけいるのかという感じですが。


>ルリちゃんは先輩の存在さえなければゲームでヒロインになれるはずだったのに……不憫な子。
らしいですねぇ。
なにやらその代わりにヤノさんが攻略対象に入ったとか。
まぁ、タカスギ先輩とののろけ話がワコさんを多少ぐらつかせたので
一応ストーリー的には意味はあったと思うんですけどね、先輩。
ぐらついただけで結局あなた達は私の翼よENDでしたが…。


>珍しく裏の顔がなかった貴重な親友ポジションではないですか。こういうキャラも大事ですよね
裏表の激しい綺羅星の皆さんがいる中では本当に普通の良い親友でしたね。
こういうキャラはやっぱり作品を明るくしてくれますよね。
スタドラは全く暗い話ではないですが、それでも大事なポジションだと思います。