>そういえば、サヨナラノツバサはもうご覧になりましたか?ネタバレトークしてもよかですか?
申し訳ありません、返信が大変遅くなってしまいました。
サヨナラノツバサは観ましたよ!
書くタイミングを逃してしまってここでは触れませんでしたが先月観てきました。
中身も面白かったですが何より相変わらず歌が素晴らしかったです。
観終わった後気が付いたらいつの間にかアルバムを購入していました。何を言ってるのか(ry
というわけでネタバレトークも存分にどうぞ( ´∀`)


>バン!
ひっ…!
シオニーちゃんはOGに出てもあんな感じのキャラになるんでしょうか?
何年先の話になるかわかりませんが。
ぜひもう一度バンッ!されてほしい。


>シオニーちゃんにパンチしたいのですよ
みなさんもシオニーちゃん大好きですね。
いじめるのはもちろん愛情表現です(キリッ
シオニーちゃんは二次元の住人なので直接パンチするのは現代科学では難しいですが
そのかわりゲーム中でロケットパンチでも無限パンチでもお好きなのをどうぞ!
ちなみに地上にいるダイ・ガードがドリルアーム使ってもロケットパンチ食らわせられるよ!