ちょこっとお知らせです。
最近制作ペースが激落ちしていますが
ちょっと忙しくなってしまいまして
これから1ヶ月ないし2ヶ月はさらなるペースの低下が予想されています。
ので、一応しばらくアイコンお休みということにさせていただきます。
一応と言うのは、まぁこんな事言っても時々は描く余裕あるかなーとは思っているので。
というわけで、もし一週間とか二週間とか更新しなくなっても私は元気です。という生存報告予告?
もしかしたら拍手コメとか頂いてもかなり返信が遅れてしまうかもしれませんがご了承くださいませ。
非登録も今月はとりあえず投稿休止かな…。


ちなみに、そのかわりにはならないかもしれませんが夏くらいからはかなり時間がとれる…予定。
この戦争が終わったら背景素材とかも描くんだ…。
ボルチーニ茸ものっけてもらおう