>髪を枠に入れにくい人は本当に困りますよね。おでこバーン!な人と頭キラッ☆な人の区別をつけるのが難しい。やたら前髪がうっとうしい人もたまりませんが。ちょうどいい髪型ってなかなかないですねぇ。
おでこバーン!な人は下手をすると簡単に頭キラッ☆に見えてしまいますからね。
昔のスパロボのガトーのような悲劇が起こってしまうので大変です。
32アイコンよりは楽とはいえ64サイズでも髪型が面倒な人は難しいですよね…。
もうちょっと大きいアイコンが使えたらありがたいんですけどやっぱり無理かなぁ…。


>すっかりネタキャラになっちゃって…ヘッド(笑)
ヘッドは犠牲になったのだ…
シルシ発動フラグ…その犠牲にな…
いやきっともう一度くらいレシュバル戦あるはず!
もしそこで輝きそこねたらもうネタキャラの烙印は消せませんねw