>ニアぁあああーー!!遅くなってすみません。リク主です。本当に、本当にありがとうございましたっ!!リク中断中なのに無理を言ってほんとにすみませんでした。あなたは神です。そしてこの出来…マジで感激しました。おかげでシナリオ書く気力が、+150されました。これからもがんばってください!
いえいえー、よろこんで頂ければ私もうれしいです。
気力が150も増えれば気力限界突破状態ですね!
ぜひ熱血必中ひらめきかけてシナリオ作成に邁進してくださいませ( ´∀`)


>第五話は無駄に音楽が格好よくて無駄にエフェクトに力が入ってる素敵無駄回でしたねw 次回の挑戦を楽しみに待ってます
若返ったせんせーとかもやたらキラキラしてましたからねw
おたのしみモードはキラキラしてるし背景にはミラーボールみたいなの回ってるし
えらく派手でもうどうやって描いたらいいんだか…
次回の挑戦は…あるかどうかわかりませんがw