>皆水様シリアスモードといった感じですね。いつの間にか変顔担当になりましたがw
変顔は変顔でかわいいんですけどねw
それヒロインの仕事じゃないですから!
まぁ皆水の巫女編がくればちゃんと出番が…
…一応くるとは思いますが、はたしてワコ株急上昇ってとこまでいけるんでしょうか。


>ヤマスガタ・ジャガーが好みにどストライクなんですが、主役回とかないんでしょうかね。ないんだろうなぁ。
なんてステキなご趣味!いいですよね。かわいい。
私的にも女性キャラの中ではかなり上位です。
タイガーさんの方は同級生ってことでそこそこ台詞もあるんですが
ジャガーさんは上級生なので全然出ませんよね…。
4クールあれば二人で一回ぐらいメイン張ったのかもしれませんが…残りの話数を考えるとないでしょうねぇ…(´・ω・`)