>ミドリせんせ→颯爽登場ときたからには、次はお楽しみモードですねッ
くっ、ネタ振りか…やってやるぜ!
というわけで描こうとは思ったんですが
よく見ると思った以上にエフェクトが凄まじくてすごく時間かかりそうなので諦めました…
私の負けだッ!
データが作られた時ヨドックにおたのしみモードが搭載されてたら挑戦しますw


>格好いいからだ!>衣装と髪色が変わる
真面目にそれが一番正解に近い気がします!
なんだかんだであの変身と名乗りは見所なので文句も言えません。
でもタウバーンは特別みたいな台詞もあったからもしかしたら何か理由も用意されてるのかも…?


>縮小前を見ることでよく分かるペンタブの使いこなし具合の進化、死神さんを見てると継続は力なりを実感させられます。これからも無理せず頑張ってくださいー
おお、ちょっとはマシになってきましたか?
まだまだ綺麗な線引けないんですけどね…アイコンなら縮小するから目立ちませんけど。
ほんとペンタブは難しいです。
ともあれ、そう言っていただけると嬉しいです!
ぜひぜひ頑張らせていただきます( ´∀`)