>勇次郎凄いですね。トーン以前に線がどーなってるのかよく分かんない時もあったりします、あの強烈な絵柄
どもです( ´∀`)
いつも笑ってるせいもあって顔がすごいことになってますよねw
一人だけ明らかに描き込みの量違うだろっていう。
っていうかもう質感が人間の皮膚じゃない…。


>拍手キラッ☆星だとう!?思わず押してしまったぢゃないかどーしてくれるんだ
正直なところ見るために拍手押すほどのものではないですけどねw
見てがっかりされてなかったらよいのですが…
今ならもうちょっと綺麗に描けるのにッ!


>こんばんわ、ポムと申します。歴代テイルズから2人ずつくらい味方として参戦するシナリオを制作中で、ヴェスペリアのパティをリクエストしたいのですが宜しいでしょうか?2つ同じ表情のアイコンが見つかったのですがパティらしくないというか偉そうな雰囲気がしていてちょっと使いづらいのです…。参考用 →ttp://blogs.yahoo.co.jp/yurikayuriyuri2003/21245322.html
どうも、初めまして。
同じ表情のアイコンというのがどなたが描かれたものなのかわかりませんが
黒月さんが描かれたものはごらんになられたでしょうか?
私の見る限り黒月さんのアイコンは参考資料をほぼ再現されていると思うのですが
正直、私はTOVやったことないのでそこまで微妙に性格を考慮したアイコンは描けないです。
なので、(失礼ながら)黒月さんのアイコンでも都合が悪いとおっしゃられるなら
私にもたぶんご満足頂けるアイコンは描けないと思いますが、いかがでしょう?


>タクトアイコン最高です!絶対描いてくれると信じてましたw これからの展開楽しみですね〜♪他のキャラも楽しみにしています!
傾向が読まれていますねwまぁロボアニメ大好きですから!
これからの展開はどうなるんですかねぇ。
五話はギャグ回っぽかったですが次回はすこし話が進みそうですね。
タクトは公式のキャラ絵でだいたい資料が賄えそうなので
おそらくわりとアイコンは描けるのではないかと思います。