>UCもタクトも絵心を刺激される作品ですからね。納得のお言葉です
やっぱり作画のいいアニメは描きたくなりますからね!ロボアニメだし!
前みたいに毎日でも描ける状況であればリクと並行ってのもできるんでしょうけど
最近のペースだとちょっときついので…。
リクエストを考えていた方がいたら申し訳ないですがご理解いただきたいです。


>横から失礼します。アイマスリクの貴音は歪氏のフリー素材ですhttp://dic.nicovideo.jp/a/%E6%AD%AA(%E5%A4 %89%E6%85%8B%E5%A3%8A%E6%AD%BB)ここに詳しく描いてますがフリー素材ですね。もう知ってたらすいません。
なるほど、フリー素材なんですね。
情報どうもです( ´∀`)
しかしこのクオリティの素材がフリーとかすごいですね。
アイマス愛されてるなぁ…。


>四條 貴音をリクした者です。ご指摘がありましたので調べたところこれは歪さんという方のフリー素材でした。自分でもなぜ気付かなかったのか、間が抜けていたと思います、なんで作者様に一度三次創作はOKか確認いたしますのでその結果でまたお願いします。
お手数おかけしました。やっぱりその方の素材ということであってるみたいですね。
ですけれども、二次創作のフリー素材ということであれば
許可もらってからご自分で取り込んでアイコン化されたほうが早いですよ。
模写はOKだけどトリミングとリサイズはダメとはたぶん言われないと思います。
私が模写したところで手間はかかるし劣化はするだろうし
おそらくなんにもメリットはないんじゃないかと。
というわけで一旦リクエストは保留させていただいて、
一度そちらの方向で考えてみてはいかがでしょうか。