>こんぱんわ。現在等身大シナリオを制作中なのですが(資料 ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/51iqGfhb%2BjL.jpg)←のイリステラ・クィンストラウスを出したいのでリクエストします。他にも幾つかリクエストが来てるみたいですが、その後で構いませんので出来ればお願いします。
なるほど。了解しましたー。
ただ今回ご覧のとおりリクエスト消化ばっかりしているわけではないので
たぶん一か月とか先になってしまうと思いますがご了承くださいませ。


>こんばんわ、アイコンのリクいいですか?アイドルマスターから四條 貴音をお願いしますー。それと大変申し訳ないのですが主役なんで攻撃と通常をお願いできませんか? 通常  http://www.nicovideo.jp/watch/sm8974472 の1分21秒 攻撃  http://www.nicovideo.jp/watch/sm9179139の1分33秒 変な動画を見てるって?紳士の嗜みというものですw
おおうアイマス。私は黒歴史ゼノグラシアしか知りません。
確かに変わった動画ですが紳士ならしかたないな!
でもちょっと確認させて頂きたいのですが
この画像って公式のキャラ絵なのでしょうか?
なんだか二次創作品っぽい感じがしましたので…。
もし二次創作としてどこかの方が描かれたキャラ絵なら
無断でそれを模写してアイコンを作ることはできないです。
なので申し訳ありませんが画像の出所をご連絡お願いします。