>HEROMANのキャラもっとお願いします。ウィルとかヒューズさんとかドクターミナミとか
んー、心情的に巨大ロボ物を優先していきたいので
UCとかタクトというターゲットがある現状では
メインとして増やすには具体的な需要を待つことになるかもしれません。
まぁゆっくりとは増えてくと思いますのでのんびり待って頂けるとうれしいです。


>デントン先生のおでこはやっぱ入りませんかー。ふつーにかっこよく見えて戸惑いますw
前髪がちょろっとでも入ればと思っていたんですが
やっぱりちょっと無理がありましたw
というかヒーローマンも最初のジョーイ君でちょっと寄りすぎたせいで
枠の制約がかなりきついんですよねぇ…。
もうちょっと引き気味に作っとけばよかった。