>加藤対ドリアンには絶望したなぁ…
あのバトルは痛そうで痛そうでしょうがなかったですねw
顔面をガラスまぶしの拳で殴られるわビンでえぐられるわ。
しかし何よりすごいのはあれだけやられてまだ生きてる加藤…


ダイの大冒険のマアム使用させていただきます。アイコン使用報告と別にアイコンリクエストお願いします、テイルズオブデスティニーからマリー・エージェントお願いします。シナリオで出したいんで http://www.alfasystem.net/game/narikiri/rekidai.htm が参考になるかと、なにげにテイルズって人気のわりにはアイコン少ないと思います、ドラクエFFに並ぶと個人的に思うんですが、やはり中二くさいからでしょうか?
マリーさんのアイコンはむすすだシステムさんにありましたよ〜。
でも個人的にマリーさん好きなんで描かせてもらうかもしれません。なんだそりゃ。
一応各キャラそろってるあちらのアイコンをおすすめします。
テイルズのアイコンは作品に問題があるっていうより
たぶん出るペースが早すぎて描く方がおいつかないんじゃないかなぁとw
私的にはテイルズって結構アイコン描きたくなる作品ですよ。
まぁ私の知ってるテイルズはすでにアイコンあるのばっかりですが…。


>2日20時の方
名前入りにつき引用なしで。
どうもはじめまして。
偶然にも続いてテイルズのリクエストですね。
こちらは私もアイコン見たことないのでリクエスト了解しました。
しばらくお待ちくださいませ。


>ドリアンありがとうございます!板垣先生は突然懐かしいキャラを置いてくるからたまりませんね、このドリアン戦あたりまでは楽しんで読めました。範馬刃牙になってからはアレな展開が続いているような気がしますが…
柳戦にも本部さんとか出してきますしねw
しかもかませとかじゃなくきっちり勝ってるし(トドメは勇次郎にもってかれましたが…)。
範馬刃牙は私はオリバ戦までしか読んでないのですが今どうなったんですかねぇ。
いつ親父と戦うんでしょうか。