>更新おつです! 報告なんですが、コードギアスのナナリーさんのところが、なんか凄いことになってますよ。自分だけかしらあ?
ぎゃーー なんだこれは…全然気づきませんでした。
直しておきました!
ご報告ありがとうございました(*´∀`)


>どうも、始めましてー、北斗の修羅お借りしますー。あとアイコンリクいいでしょうか。グラップラーバキから範馬勇次郎お願いします。 参考は http: //blogs.yahoo.co.jp/kon7926/50115924.html の中段くらいにあります。他の方であるといえばあるのですが、髪の色がユニットアイコンと違うのでぜひ赤髪の勇次郎をお願いします。
なるほど。そういうことでしたらとりあえず了解しましたー。
ちょっと遅くなるかもしれませんがご了承ください。
あと元絵は勝手に変えるかもしれませんがこちらもご理解お願いします。
それと色合わせるために見たいんですが
勇次郎のユニットアイコンってどこにあるんでしょう?
丸投げにもマイナーにもなかったので…。