>どうも、範馬勇次郎をリクした者です、桐原ナツキさんに問い合わせてみたところ (アドレス略)からDLできます、できればDLしていただいて参考にしていただけたらと思います、リクしておいてDLしてくれと言うのは失礼かとは思いますがよろしくお願いします。
なるほど、了解しました。
とりあえずDLさせて頂いて確認しました。
ちょっと時間を頂くかもしれませんのでのんびりお待ちくださいませ。


>ぱっと見た感じですが、質が落ちてるようには見えませんよー。慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいね
ありがとうございます(*´∀`)
ですが私としては今一つ前のアイコンと比べて足りない感じですね…。
なんと表現すればいいのか、野暮ったい?というかそんな印象です。
ともあれ、一刻も早く前の質に戻せるようがんばります〜。


>少しお礼が遅くなりましたがマルタとアリス、ありがとうございます。お借りしていきます。
いえいえ〜、ぜひ使ってやってくださいませ。
マルタは私の都合のせいでご期待通りのアイコンにならなかったかもしれません。
申し訳ないです。