>おおっと、マリー描いていただけてうれしいです、御礼が遅くなってすいませんorz ので何回か拍手させていただきます
いえいえー。
別にお礼が義務ってわけでもないですよw
ともあれたくさん拍手どうもです( ´∀`)


>どうも、サガフロンティアのT260使わせていただきます、それと別でアイコンのリクエストお願いします。ドラゴンクエスト モンスターバトルロードのクイーンピサロをお願いします http://www.4gamer.net/games/112/G011206/20100705006/screenshot.html?num=013  フルサイズ表示にすると見やすいと思います。よろしくお願いします。
どうぞ使ってやってくださいませー。
ドラクエのキャラですか。クロトリのジールっぽい。
とりあえず了解しましたー。


>おお死神よ デントン先生を忘れるとは なにごとだ!
忘れてたわけではないんですけどねw
ちょっと時間的に足りなかったのと、
とりあえず3人+ヒーローマンがメインかな?と思って外してしまいました。
では来月あたりにでも描いて投稿しますね( ´∀`)