>メットじゃないでっかいクラン大尉、あっても困らないと思いますよ。でっかい大尉がアルトとシェリルのデート(?)現場に居合わせたこともありますし。 SRC的には、幼児化せずにマイクローン化できたよ!とか、ミシェルの方が巨大化してくんずほぐれず!とかしたいじゃないですか。
世論(?)がちびクランに傾く中、なんという素晴らしい発想…!
人間の叡智は設定なんて乗り越えられるんですね!
ぜひこういう展開で使っていただきたい。
個人的にはくんずほぐれずに妄想が刺激されるのでそっちで!


>やっぱりナナリーはかわいいなもしよければ、照れた顔と赤面の表情のアイコンを作ってみてください
なるほど、照れ顔ですねー。
まぁ資料探しもそれほど大変じゃないと思いますしたぶん描けるでしょう。
ちなみに目を閉じた方でいいんですよね?
NGワード:両方描け


というわけでこんな感じで今年のSRC活動終了!
みなさまよいお年を。